検索窓
今日:13 hit、昨日:30 hit、合計:18,389 hit

続き ページ26

夢主 side

左「んで、今日は一郎ん家に泊まっていくんだな?」

 『はい。簓が帰ってくる感じがないんで』

左「お前ら、泊り会だからって夜更かしすんなよ」

左馬刻さんは少し揶揄うような声でそう言った。

一「いやいや、餓鬼じゃないんですから、そんな」

左「ふはっ、俺にとってはお前ら2人とも餓鬼だ」

 『小さな子供やないですよーだ』

電話で相手に顔が見えないことをいいことに

べーっと生意気な顔をしてみる。

そばのイチくんが なんだその顔、とツボったように笑った

この調子で暫く話が脱線してしまったが、

しばらくうちも笑って

良いタイミングで改めて話を戻す。

『そんで、左馬刻さんに簓からの連絡ってないですか?』

左「ねぇな」

ないか…

もう思い当たる人がいない

ほんま、簓どこほっつき歩いてんよ

黙ってしまったうちに代わって、イチくんが左馬刻さんに質問した

一「だったら、心当たりがある場所とかはどうですか?簓さんの行きそうな場所とか」

左「さぁな。俺は知らねぇ」

 『そうですか…』

結局分からず気持ちがずんと落ち込む

うちの様子を察した左馬刻さんがまた話しを続ける

左「心配しなくてもそのうち帰ってくんだろ」

 『そう、ですかね…』

左「おう。何なら、明日の打ち合わせにお前も来いよ」

 『打ち合わせ?』

うちが聞き返すと、横にいるイチくんが答えた

一「空寂ポッセとのバトルの打ち合わせだ。明後日はバトルだからな」

左「あいつ提案の事だし、ケロッと現れたら明日怒ってやれや」

 『じゃあ、うちも行きます!簓のやつ明日しばいたる』

左「程々にな。んじゃ、明日な」

 『はい、おやすみなさい』

一「左馬刻さん、また明日」

そうして左馬刻さんとの電話は終わった。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RENKA - はい!応援してます♪! (2021年7月9日 11時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - RENKAさん» 遅くなってごめんなさい。ですよねっ、私も簓くんの妹になってみたい.....そんな私の願望を詰め込んだ作品です。これからもよろしくお願いします!! (2021年7月8日 18時) (レス) id: 8697181138 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - はとぽっぽさん» 遅くなってごめんなさい。ありがとうございます!嬉しいです!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!! (2021年7月8日 18時) (レス) id: 8697181138 (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - はぁ、簓くんの妹なってみたいなぁ(遠い目) 面白いです更新頑張って下さい、楽しみに待ってます! (2021年7月5日 17時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
はとぽっぽ - めちゃくちゃ面白くて次の展開も気になります!!更新頑張ってください!更新楽しみに待ってます!!(*´Д`*) (2021年6月1日 23時) (レス) id: 70348276a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/easye1/  
作成日時:2021年5月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。