検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:58,035 hit

79 ページ5

一郎 side

 『さてと、次はシンジュクだ』

乱数が電話している間に

俺は、乱数の事務所を出て

シンジュクへ向かった

寂雷さんには、さっき電話をした所

病院に来ていいってことだったから

俺は、寂雷さんの勤めている

シンジュク中央病院に行くのだ





コンコンコン

寂「どうぞ」

 『失礼します』

?「ああ?てめえ、何でここに」

中に入ると寂雷さんと左馬刻がいた

 『お前こそ何でここにいるんだよ!』

左「俺は、Aについて知りたいからだ」

 『俺だって、そうだ!』

寂「落ち着きなさい、二人とも」

俺たちがにらみ合っていると

寂雷さんが止めに入った

寂「では、本題に入ろう。二人とも、Aちゃんについてはなにか知っているかな?」

左「俺は、特に何も...」

 『実はさっき、Aと電話がつながって、少し話をしたんです』

寂「本当かい!」

左「マジか…」

 『Aの様子は、今日寂雷さんが電話で言っていた通りでした。声の質はAだったけど、話し方や雰囲気は、全くの別人でした』

寂「じゃあ、解離性同一性障害で間違いなさそうだね...」

左「Aから、居場所とか聞き出せたか?」

左馬刻が俺に質問をする

 『いや、すぐに電話を切られたから、何も聞けてない』

俺がそう言うと、俺たちの間に

沈黙が流れる

左「なあ、センセー、やっぱりあのこと話したほうがいいんじゃねーか」

寂「…でも」

あのこと?

二人はAについて何か知っているのか?

 『二人して何ですか、ちゃんと話してください』

俺は二人の目を交互に見ていった

寂「…分かったよ。一郎君、君たちは本当に3人兄弟なのかい?」

 『え?』

寂雷さんは何を言っているんだ

 『俺達はずっと一緒だった。父さんと母さんが離婚したあとは、母さんのほうについて、ずっと3人で居たし、母さんがしんだあとは、3人一緒に孤児院に入った。俺達は兄弟っていうことに間違いはないです…』

俺がそう言うと、左馬刻は

自分の額を抑えて、あきれたように言った

続き→←78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - 颯良(≧w≦)さん» 明けましておめでとうございます!そう言って頂けて嬉しいです(≧▽≦)今年もよろしくお願いします! (2021年1月3日 13時) (レス) id: e7a52269e4 (このIDを非表示/違反報告)
颯良(≧w≦) - あまねさん» あけましておめでとうございます!今年も読ませていただきます! (2021年1月3日 13時) (レス) id: 2d423f9ccf (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 颯良(≧w≦)さん» 勿論です!直ぐに読ませて頂きます(*'▽') (2020年12月28日 15時) (レス) id: e7a52269e4 (このIDを非表示/違反報告)
颯良(≧w≦) - あまねさん» 続き読みました!語彙力があって羨ましいです…。もし良ければですが私の小説見ていただけますか? (2020年12月28日 12時) (レス) id: 7b1a921615 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 颯良(≧w≦)さん» コメントありがとうございます(*´ω`)楽しみと言って頂けて凄く嬉しいです!また近いうちに続きを更新しようと思いますので、よろしくお願いします! (2020年12月22日 18時) (レス) id: e7a52269e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/easye1/  
作成日時:2020年12月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。