検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:58,047 hit

続き ページ26

乱数 side 続き

この声、まな?

後ろを振り向くと、案の定まながいた

帝 幻【A!】

ああそっか、2人はまなについて知らないんだったな

まなは幻太郎と帝統をチラッと見ると

すぐに視線を、倒れているクローンたちに向けた

夢「はぁ、だから言ったのに...ったく、あの女は何を考えているのか」

そう言葉をこぼすと

クローンたちのほうへ歩き出した

帝「おい、A!心配したんだぞ」

幻「そうですよ、どこに行ってたんですか?」

2人はそう言って、まなに駆け寄った

だが、まなは無視して先を進む

そりゃあ、そうだ。こいつは、Aじゃないからな

帝「無視はないだろ。それになんだよその服。」

そう言って、帝統がまなはの手首をつかんだ

幻「中王区の紋章が付いた服ですね。何かあったんですか?」

夢「はぁ、何ですか?」

まなは冷めたような目で2人を見た

帝「おい、どうしちまったんだよ…」

すると、まなは俺のほうを見て言った

夢「失敗作、こいつらをどうにかしてくれない?」

幻「ちょっと、A!」

2人は、口々にまなに話しかける

俺はボーっとその様子を見ていた

夢「ねぇ、失敗作。こいつらを止めないと、こうだよ。」

そう言って、まなは、

人差し指で自分の喉を切る真似をした

その後、悪魔的にニヤッと笑って、こう言った

 夢「この意味、分かるよね?」

あれは、ハンドサインだ

意味は確か、「お前は終わり」

ってことは、まさか、

チカラを使って、2人をコロしてしまうかもしれない!

 『帝統、幻太郎!そいつの手を放して、こっちへ来い』

帝「え、でも」

 『いいから、そいつから離れろ!』

幻「帝統、行きますよ」

帝「ちょ、おい!」

何かを感じ取った幻太郎は帝統を引っ張って

こっちまで来た

夢「そーだよー。それが利口な判断だよ〜」

そう言った後、まなはクローンたちのもとへ行き

しゃがんで、確認をし始めた

帝「なあ、乱数。Aはどうしたんだ」

 『後で話す、でも、これだけは言っておく。あの女はAじゃない』

まなはこちらの会話を聞いていたようで口を開いた

夢「そうだね〜、Aなんかと一緒にされるのは心外だな〜」

俺は無視して、まなに質問をした

 『何しに来た』

すると、まなは

顎でクローンたちを指し示しながら、答えた

夢「こいつらの回収にね」

まなはクローンたちの服のポケットから

飴を全部取り出すと、俺のほうに投げた

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - 颯良(≧w≦)さん» 明けましておめでとうございます!そう言って頂けて嬉しいです(≧▽≦)今年もよろしくお願いします! (2021年1月3日 13時) (レス) id: e7a52269e4 (このIDを非表示/違反報告)
颯良(≧w≦) - あまねさん» あけましておめでとうございます!今年も読ませていただきます! (2021年1月3日 13時) (レス) id: 2d423f9ccf (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 颯良(≧w≦)さん» 勿論です!直ぐに読ませて頂きます(*'▽') (2020年12月28日 15時) (レス) id: e7a52269e4 (このIDを非表示/違反報告)
颯良(≧w≦) - あまねさん» 続き読みました!語彙力があって羨ましいです…。もし良ければですが私の小説見ていただけますか? (2020年12月28日 12時) (レス) id: 7b1a921615 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 颯良(≧w≦)さん» コメントありがとうございます(*´ω`)楽しみと言って頂けて凄く嬉しいです!また近いうちに続きを更新しようと思いますので、よろしくお願いします! (2020年12月22日 18時) (レス) id: e7a52269e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/easye1/  
作成日時:2020年12月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。