検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:29,011 hit

#42 ページ43

教室に入る。人の目、視線。どこからか聞こえてくる笑い声は私へ向けられたものではないかと錯覚してしまう。
 帰りたい、ここに居たくない。なんなくだけれど、強くそう感じた。鼓膜に響く雑音、雑踏、雑多。とても居られるものではない。周りを気にしすぎて、頭がどうにかなりそうだ。

鉛筆を持っても吐き気がする。嫌だ。手が震える。
 この世の中に私を必要としてくれる人はいない、要らない人間だ。なのに、私は前向きに、へらへらと生きてきた。それが嫌だった。心の何処かで私は特別な人なんだって、勘違いしていた。事実を知らないまま生きてきた。

気持ち悪い


いてもたってもいられず、教室を出た。もう、駄目だ。

#43→←#41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:和泉三月 , アイナナ , アイドリッシュセブン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつめみく - 三月結婚しよう。 (9月28日 17時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。