検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:294,152 hit

42 ページ43

「綾」





さっき出ていった修二くんから貰ったみかんゼリーを食べていたら突然空いた病室のドア



入ってきたのは顔面国宝であるおさげ髪が特徴の蘭





またまた顔面国宝である派手な金髪が特徴の竜胆





『!どしたの、』



「綾がケガしたって聞いて」


「大丈夫か?」





.....なんで私がケガしたの知ってるの?????






「有名だぞ〜?綾が入院してるって」




蘭は私が思っていたことを丁度答えてきた


気持ちが読まれてる????




『え、なんで.....』



「不良ん中じゃ綾を知らない奴なんかいねぇよ」




そ、そんな有名人なんですか、私


いつか殺 されそう




「大丈夫大丈夫、綾は俺が守るよ」


「俺らが、だろ」




凄い、かっこいいセリフなんだろうけど


さっきから私が思ってることに対して全て答えてくるのすっっごく怖いんですけど





なんて思っていたら2人から頭を撫でられた



...???



蘭はずっと頭を撫で、竜胆は私の手をずっとにぎにぎしている




『これ楽しい?』


「「楽しい」」




謎だけど、触られている手が優しくて心地よくて思わず目を細めて笑うと2人はぴしり、と動きを止めた




「(あ"〜.....かわいすぎ)」


「(すき)」





______




灰谷兄弟のターンでした

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - 文才天才すぎです一瞬で大好きな作品になりました、、ドラケンからの愛され作品中々ないからめちゃくちゃ嬉しいです。よかったら更新してもらえたら嬉しいです!あわよくば全員分のオチをみたいです!完結までついて行かせてください! (2023年1月10日 1時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
つむり - 大好きです!とても読みやすい文章と素敵すぎる内容にもう何度も一気に読み返しちゃいました!!続き、いつまでも待ってます! (2022年3月15日 2時) (レス) @page43 id: f0e507d6e4 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く好きです。逆ハー最高です。キャラ達の目がハートって表現凄く好きです。夢主の可愛さも凄く好きです、強いのに殴ってる所を見て怖いって思うのもそれを知って慌てるキャラ達も凄く大好きです!続きとても楽しみにしているので更新頑張ってください!! (2022年2月26日 1時) (レス) @page43 id: d42d8a020d (このIDを非表示/違反報告)
冬樹 - 無関さん私もです、毎回楽しみに見てます。ごめんなさい、パソコンの扱いがまだ慣れていなくて、棒読みみたいになってしまってます。 (2021年12月5日 15時) (レス) @page43 id: 65db4188d5 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりー(プロフ) - 無関さん» コメントありがとうございます!申し訳ありません、変換ミスしてしまいました…。ご指摘ありがとうございます…!訂正しました! (2021年11月21日 22時) (レス) id: cfbd6ee378 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇりー | 作成日時:2021年8月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。