検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,944 hit

小さくなってみた ページ8

※ご都合術式



あなたは任務で呪霊と戦っていると術式にかかり体が小さくなり記憶も小さい頃に戻ってしまいました



·虎杖悠仁
  ゆ「えっかわいい!!!!!」
  目をキラキラさせながらあなたを抱っこします
  『お兄ちゃんだぁれ?』
  ゆ「俺は虎杖悠仁!よろしくな〜」
  彼はたくさん遊んでくれます
  『お兄ちゃん大好き!』
  ゆ「ありがとうな!俺も好きだよ!」
  えっ可愛い



·伏黒恵
  め「えっ………………」
  あなたを見た瞬間固まりますね
  『お兄ちゃん?』
  め「俺のこと覚えてないのか?」
  彼はあなたが戻るまでそばにいてくれます
  『わんわん!』
  彼は玉犬をだして遊ばせます
  『にょくけん!』
  め「ゴフッ」
  あなたが彼の真似をしたことにより、
  彼は可愛すぎて吹き出します



·五条悟
  さ「え〜かわいい〜!!」
  写真を撮りまくります
  『りょりょうせんせ?』
  さ「そうだよ〜ごじょうさとるだよ〜」
  彼はあなたに自分の名前を覚えさせます
  『おめめきれい』
  さ「ありがとう」
  彼は優しい顔でほほえみます



·狗巻棘
  と「しゃけ」
  『ちゃけ!』
  と「ツナマヨ」
  『ちゅにゃまよ!』
  あなたは彼の言った言葉を真似します
  と「すじこ」
  『しゅじこ!』
  彼は楽しそうにしていますね
  微笑ましいです




·七海健人
  な「……本当にあなたなんですか?」
  『?』
  最初に本人なのか確認します
  『ねぇねぇあそぼ!』
  あなたにそう言われて遊ぶななみん
  意外と子供との接し方がうまく
  すぐに仲良くなります
  な「子供の頃のあなたは可愛らしいですね」
  『えへへありがと!』
 






〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ネタがなくなってきた…
リクエストくださーーーい!!!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 反応集 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とうぱる(プロフ) - 40f7098858さん気づきませんでした!ありがとうございます! (2023年3月18日 10時) (レス) id: d318e68f31 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - オリ‘フラ立ってますよ! (2023年3月18日 6時) (レス) id: 40f7098858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とうぱる | 作成日時:2023年3月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。