検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:108,751 hit
あなたは…あの月からの…贈り物









私を明るく照らす…大きな太陽









私だけの……太陽。









私は…太陽のおおらかな光に









守られて……曇る事なく……









幸せに…過ごす事が…できるの









これからも…ずっと……









………………………………………………

ストロベリームーン〜太陽編〜の

番外編になります。









隆二と結婚した主人公のその後の話


シリーズを知らない方でも

読める作りになってますが、

シリーズ興味のある方はこちらから



ストロベリームーン 序章〜月と太陽〜

ストロベリームーン 〜太陽〜【今市 隆二】







ストロベリームーンの1と太陽の2は

リンクで繋がってません。

1からそのまま繋がるお話は月編の

臣編になってますので、

気をつけて読んでください。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
761人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろみ(プロフ) - tckntさん» tckntさん最後までお付き合い頂きありがとうございました♪あの壁どんシーンはねぇ、すごい前から構想していて、絶対隆二編のどっかに入れてやろうと思ってました笑笑 なので、みんなに喜んでもらえて嬉しいでーす♪♪ (2019年6月17日 19時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - あぁ~あ終わっちゃった~(ToT)…ひろみさん!!ありがとーございましたっ♪最高っ!!最後の最後に…壁ドン‥(//ω//)ハイズギューン!!!妄想が→暴走したよね~コレ!!!ハッ!!隆二君…(*´3`)‥まだまだ暴走しそうです(笑)ひとまず太陽編お疲れ様でした!!! (2019年6月17日 18時) (レス) id: e3dd29dde3 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - ひろみさんこんにちは音楽の日に三代目が出ますね楽しみです(///∇///) (2019年6月15日 16時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - atokさん» atokさん、初めまして!コメありがとうございます!楽しんで頂けて、本当に嬉しいです♪月編もまた楽しんでもらえるよう、頑張りますので♪♪またお付き合いして下さいヽ(〃∀〃)ノ (2019年6月13日 6時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)
atok(プロフ) - 隆二編終わって残念!すごく楽しみに読ませて頂いてました。札幌行かれるんですねー羨ましい(≧◇≦)楽しんできてください。私は9月までお預けです。隆二クンには7月に会える!(家族旅行をこのために阻止しました(^_^;)) 月編も楽しみにしていますね。 (2019年6月13日 1時) (レス) id: b336124363 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2019年5月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。