検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:144,608 hit

MC鬼ごっこ ページ6

【マイクラ鬼ごっこ】身内切り鬼!?本物の共犯は誰だ!




「まいくら鬼ごっこ、すた〜と〜」






鬱視点

逃げてください




ut「あ、倫々だ〜!(裏声)」

rn「あ、うっつんだ〜!(裏声)」

0距離接触する2人









zm「おいおい俺も入れろぜ!」

めっちゃ走って近づいてくるゾム

ut「ゾム…なんかお前…鬼ちゃうか…」


zm「なんでやねんw」


rn「大先生の方が共犯臭いで」


ut「いや、今回は違う!!」



※大先生は本日共犯3回目です。



tn「1番に死んだらお前は共犯や。」


rb「死ぬことによって共犯認定されるの可哀想やな」


ut「絶対に誰か仕組んどるってえ…」





kn「出て来おへんなあ」


shp「そろそろ本配られたんちゃうん?」


rb「900過ぎたで」



沈黙





ut「ア"ァッ!!」


大先生の断末魔


tn「い、今大先生死んだくなぁ〜い?」


zm「り、倫が鬼だ〜!!」


rn「みんな〜共犯は死んだよ〜!」


zm「嘘つけビーコン出てへんっ…アッ!!」


ゾム死亡


rn「くひひひひ!」


tn「アイツやってんなあ…」









.

.→←uマガ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , ut
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ - 終わっている…一気読みしたのですがすごく面白いです!!更新頑張ってください! (2022年10月25日 3時) (レス) @page28 id: ed9e6e4b74 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(ハクグン)(プロフ) - お久しぶりです!!!更新ありがとうございます!倫くんは社畜ってますね、作者様もお疲れさまです。楽しくのんびりお待ちしておりますので、体調諸々に気をつけてお過ごしください。 (2021年4月30日 6時) (レス) id: ccd7e94e5a (このIDを非表示/違反報告)
暁郗 - 好きです(迫真)男主、いいね、美味しい。更新頑張って下さい。倫君きみ可愛いね。応援してます。 (2020年11月6日 6時) (レス) id: 14cb33816d (このIDを非表示/違反報告)
白玉色の赤えのぐ - 知ってrあやっぱやめよ。更新!!がんばれ!!下さい!! (2020年11月3日 9時) (レス) id: 199b62a433 (このIDを非表示/違反報告)
らっぴょこさん(プロフ) - めっちゃ好き。それに尽きる。こんな神作品を作って下さってほんとにありがとうございます! (2020年11月1日 20時) (レス) id: c590781f3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤守 | 作者ホームページ:***  
作成日時:2020年10月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。