検索窓
今日:42 hit、昨日:11 hit、合計:213,700 hit

即、、 ページ6











森「で、敵を殺せたのだね?」



中原「はい」



森「あの人達は異能力者を集めてマフィアを

潰そうとするから厄介だったんだよねぇ」



『なんで潰そうてするんです?』



森「それは闇で生き生きと咲く、うちを

乗っ取ろうとしたんだよ」



『小さいですね。根拠が』



中原「おいっ」



『私なら、、もっと小さなものから踏み潰して

それからマフィアに手出しをします』



森「まあ、またの機会で話そう」



『はい。、、では』





首領にまたの機会か、、


要らね、そんなの。

首領だと気遣うから厭だ。



あと威圧感が半端ないし。




中原「またの機会、な」



『怖いね、嫌だわ』



中原「満面の笑みで断るな。俺なら」



『つか太宰は?』



中原「幹部部屋に行けば居るんじゃねェの?」



『よし、行こう!』




太宰が幹部だから嫌なんだよね。

ほんとに。

太宰自体は好きなんだけど、

肩書きがきらい。





『たのもーー』



太宰「?!」



中原「ったく、報告を俺らにやらせやがって」



『恨むぞ!』



太宰「ごめんって!そんなに怖い顔しないでよ」



『別に怖い顔なんて……

何してるの?』



太宰「ああ、これは……」



中原「なっ!手前、此方のは……」



積み上げられた本?を手に取る中也。



中原「エ□本じゃねーか!」



『どれどれ……わあ即やるのばっか。厳選だね』



太宰「ってA、見るな!!」









さつ?→←挨拶だいじ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつ頃からですか?←色々聞いちゃってすみません… (2017年3月21日 21時) (レス) id: 70dae8966d (このIDを非表示/違反報告)
紫鶴(プロフ) - ありがとうございます!!フルートやってますよ! (2017年3月21日 20時) (レス) id: 87fc75ebfa (このIDを非表示/違反報告)
- プロフの画像カワイイですね!色が最高です!石川ちゃんもカワイイですよね!フルートやっておられるんですか? (2017年3月21日 20時) (レス) id: 70dae8966d (このIDを非表示/違反報告)
紫鶴(プロフ) - りりあさん» ありがとうございます!是非、勧めてください笑 (2017年2月1日 17時) (レス) id: 87fc75ebfa (このIDを非表示/違反報告)
りりあ - すっごく面白いですぅ!!!!友達に勧めてもいいですか? (2017年2月1日 10時) (レス) id: cfe7d2fcc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫鶴 | 作成日時:2017年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。