検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:17,696 hit

73日目! ページ23

Aside



あっ!思い出した!!!!




『このあいだのバカだぁ!!』


今「これは これは Aさんじゃありませんか」


『こないだのbゔゔん... 』

『えーっと、どこの何さんだっけ??』


今「紅高の番!今井です!!!」


『あー!今井さん、この間待ってましたよね?』


今「はいぃ〜 待ってましたぁ」デレデレ


『それで なんか 「自らの墓穴におちる」とか言ってましたよね?笑笑』


今「はいぃ〜 言ってましたぁ」デレデレ


三「結局 待ってんじゃねえかよ笑笑」


今「待ってなんか....」


『声ちっっせぇ〜笑笑』



伊「よく分かんないけど バカなのかな?」


三「そう バカ者 帰れ」シッシッ


理「ちょっと三橋君!」

理「お父さん 今井さんは私が他校の生徒に絡まれてる時に助けてくれたの」


三「ほら バリバリハメられてんじゃん」




まぁ あんたもだけどね?

あんたも同類なんだから人のこと言えないよ?笑




今「三橋 もしや お前も理子さんとお付き合いしたくて引き受けたのか?」


谷「何で 下心のほう 言っちゃうんですか」

谷「道場を助けるために頑張るんでしょう?」


今「ハァ!!!!!」ハフハフハフ




えぇ、
まってまってそんな口押さえても無かったことにはならないよ?

相方も引いてんじゃん笑




今「ハッ! バレてない?」


谷「バレてます」


今「セーフ?」


谷「セーフじゃ ない」


『えぇぇ、バカなの???』




我々はなにを見せられてる?
漫才か何かなのか?笑笑
これが通常運転?だったらやばいよ?笑




今「そうだよ! 俺はな 理子さんのお父様が営む道場を破る奴が許せねえ」


三「で 勝ったら この女と付き合いてぇと」


今「そうだ! きっと おとう様もお許しくださるだろう」




はい馬鹿確定だぁぁ笑笑
隣と人が可哀想に見てきたわ笑笑




『ほんとここにいる人たちみんなやばいオカルト集団?』

『いとーくんみたいに下心丸出しじゃなくて卑怯じゃない人もう1人くらい欲しいわぁ』


伊「ありがとう A」


理パ「その通りだよ お嬢ちゃん そして許さないけど ようこそ 今井君」


『お前のその一員だよバーカ』


み「っくくくく笑笑」


理「気を取り直して 今井さん よろしくお願いします!」




なんか今井がニタニタしててきしょいんだけど〜
下もはいてないしやばくなぁーい?

74日目!→←72日目!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - マガポケで連載してますよ〜 単行本は 3巻まで出てます。 (2019年9月27日 8時) (レス) id: 217f9d61bb (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 黒猫さん» それ知ってます!!!!!! 広告とかで見ました! ゴミ捨てて来いって言うて渡したゴミがアイスの当たり棒やったってやつ見ました!!面白そうですよね!!! めっちゃ読んでみたいです! (2019年9月26日 22時) (レス) id: c606da35c3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 読みますね〜 微妙に優しいいじめっ子って漫画にハマってます! 面白いですよ ^_^ (2019年9月26日 20時) (レス) id: eb77eaf925 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 黒猫さん» あんまり読まないですね笑笑 けどめっちゃ前に流れ星レンズって漫画は読みました! 黒猫さんは漫画とか読むんですか? (2019年9月26日 17時) (レス) id: c606da35c3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 作者さんは 漫画とか読むんですか? (2019年9月25日 22時) (レス) id: 2b57971247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こころ | 作成日時:2019年2月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。