検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:17,764 hit

74日目! ページ24

Aside



三「つかお前 ずっと下 はいてねえぞ」




チラッ




今「わ〜!あっ!」




あ、気づいてなかったんだ笑




谷「はい」


今「はっ はっ...」


谷「僕も出ます」




なんか2人とも弱そーな感じする笑笑




理「これで 私が入れば4人 三橋君が入れば5人 あと1人でそろうわ!」


三「は?」


理「何?」


三「お前もやんの?」


理「やるわよ うちの道場なんだから」


三「女なのに?」


理「道場 守りたいから」




守りたいって気持ちに女もクソもないわ
アホが

こんな奴がいるからいつまで経っても女は弱いってなイメージが取れないのよバーカ




伊「三橋 こうなったら お前も...」


三「嫌です 俺は無駄なケンカはしねえ」


理パ「ケンカじゃないぞ」


三「じゃ 俺 もう帰るわ」


椋「あっ すいません」



まじかよ 椋木
椋木 まじかよ




椋「軟葉高校生徒指導担当の椋木と申します」




これ混ぜるな危険 だ!!
もしかして爆発する?

硫酸と塩素酸カリウム的な感じで
椋木とおっさん的な?大爆発だよ




三「あっ」


椋「あれ?」


三「どうしたんですか?」


椋「え〜 5組の赤坂君とウチのクラスの三木君が他校の生徒に絡まれたという報告を受けまして」

椋「私 そういう問題があると その... 」スタスタ

椋「生徒の家まで...」すぐ

椋「走ってしまう」

椋「そういう熱い気持ちを持った教師でございまして」

椋「あっ でも 赤坂君 三木君 あっ 大丈夫だった 無事だね」

椋「よかった ハハっ じゃ」トコトコ





三「来た 5人目」


理「でも 6人目は?」


三「んじゃ 金髪ちゃんは?」


理「金髪ちゃん?」



おいおーい
やめとけやめとけぇ
その名を出すな馬鹿野郎




伊「どこにいるか知ってんのか?」


三「俺様が知ってるわけねーだろ バカ者が」


伊「知らねえんだったら無理だろ」


三「俺が探してくんだよ 見つけたらここの道場の場所に連れてきたらいいだろ?」




見つかるわけねーじゃん
ここに居るんだから笑




『もういいんじゃない? 帰ったら』


理「えっ!? でも...」


『こんな奴に時間かけてるんだったら他の人探せばよくない?』


伊「まぁ そうだな」


『だから もういいよ』
『三橋 邪魔 帰って』


三「最初からそうしてろバカ」




スタスタ スタスタ





.

75日目!→←73日目!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - マガポケで連載してますよ〜 単行本は 3巻まで出てます。 (2019年9月27日 8時) (レス) id: 217f9d61bb (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 黒猫さん» それ知ってます!!!!!! 広告とかで見ました! ゴミ捨てて来いって言うて渡したゴミがアイスの当たり棒やったってやつ見ました!!面白そうですよね!!! めっちゃ読んでみたいです! (2019年9月26日 22時) (レス) id: c606da35c3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 読みますね〜 微妙に優しいいじめっ子って漫画にハマってます! 面白いですよ ^_^ (2019年9月26日 20時) (レス) id: eb77eaf925 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 黒猫さん» あんまり読まないですね笑笑 けどめっちゃ前に流れ星レンズって漫画は読みました! 黒猫さんは漫画とか読むんですか? (2019年9月26日 17時) (レス) id: c606da35c3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 作者さんは 漫画とか読むんですか? (2019年9月25日 22時) (レス) id: 2b57971247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こころ | 作成日時:2019年2月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。