検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:99,234 hit

心当たる人 ページ44

次の日学校に行って、早速紗羅達に昨日のことを話した。



麗奈「マジで?ありえないでしょ。」



紗羅「それでどうなったわけ?謝りにきたの?」




『わからない。誰がしたのかも。』





あれから北山先輩がなんとかするって言ってくれたけど、誰も謝り来てないし、あれ以来、北山先輩ともあってない。





まり「ねぇあの子たちじゃない?」



教室の入り口の所に立ってキョロキョロしている4人組。




「あ!」


1人が私に気づいて、みんなでこっちに向かってくる。



なんかされないかな。怖いな。





「昨日はごめんなさいっ!」



「北山君達と仲いいのにムカついて、その話してたら、ある人がきて......。」




え?何の話?ある人?誰かに命令されたってこと...?





紗羅「なにそれ?誰がそんなことやったのよ。」




「私達は言えない!」


「いこ。」




それだけ言って去っていった。





まり「言えないなら、いちいち中途半端なとこまで言うなよって感じ。」




みんな私のために、本気で怒ってくれてる。 いい友達もったな。





多分北山先輩も、謝れって言いに行ってくれたんだよね。





泣き虫な私はそれを考えただけで、泣きたくなってきて下を向いた。





麗奈「A?泣いてるの?(笑)」



紗羅「え?なんでよー!」




『だっでぇー。みんなやさしすぎるんだもーん。』





まり「あんた馬鹿ね〜(笑)」





昨日は嫌がらせもされたし、色々あるけど、やっぱりこの学校に来て良かったよ。






麗奈「それより誰がやったのかなー?」




紗羅「あんた、心当たる人いないの?」






心当たる人...?私まずこの学校の人とあまり関わってないし、さっきの謝ってきた人達も誰だかわからない。




『あっっ......。』





いた。心当たる人1人。でも決めつけちゃ悪いもんね。まだわからないし。






まり「なに?いるの!?」






『いや、もういいんだ。あんた達が仲良くしてくれるだけで充分だよ( *¯ ³¯*)』






そう、友達が出来ただけで、とても幸せなことだから。






紗羅「なによ急に〜(笑)やっぱあんた可愛いわー。」




麗奈「愛されキャラだね(笑)」





ありがとう。紗羅、麗奈、まり。



ありさも。





そして、北山先輩も......。

一ヶ月後→←ー藤ヶ谷 sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 不良 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ゆず(プロフ) - いえいえです!コメント返してくれてこちらこそありがとうございます!!大丈夫です!いつでも待ちますから! (2017年1月9日 4時) (レス) id: bd69c4905d (このIDを非表示/違反報告)
ミッフィー(プロフ) - (名前)ゆずさん» ありがとうございます泣 更新遅くてすいません。頑張りますっ! (2017年1月8日 23時) (レス) id: ea6bde967a (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆず(プロフ) - ミッフィーさん、こんばんは!このお話ものすごく面白いです!続きが早くみたいです!これからも頑張ってください!応援しています! (2017年1月8日 20時) (レス) id: bd69c4905d (このIDを非表示/違反報告)
ミッフィー(プロフ) - 玉ヶ谷由貴姉さん» こんばんは!初コメント~ありがとうございますっ!更新頑張ります(^^♪ (2016年6月5日 1時) (レス) id: c93bb9fdb4 (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷由貴姉(プロフ) - こんばんは!!続きが気になります!! (2016年6月5日 0時) (レス) id: ffa82c3064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッフィー x他1人 | 作成日時:2016年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。