検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:99,219 hit

優しさ ページ39

2人で私の部屋に行き、私は着替えて、借りた洋服をすぐ洗濯機に入れに言った。


『ごめんね、余計な洗濯物増えちゃって...。』


洗濯機がある所で、2人で座ってココアを飲む。



「いいのよ、そんな事。それより誰がこんなこと...。」


きっと誰かが隠したんだよね。なんでだろう。私なんかしたかな...。




「あなた名前は?私1年の木村ありさ。」


『やっぱり1年生なんだ!私も1年で、伊勢谷A』


「そう。よろしくね。呼び捨てで!」


なんかかっこいい女の子。どっちかというとクールって感じで、見た目も大人っぽい。



と、その時……。



「おぉーー!なんだこれーー!」


「やべーぞ!」


私達は何事かと思い、走って声にする方に行く。


すると、私の下着や着替えが全て、散らばっていた。



「なにこれ、下着じゃーん!」


「可愛いブラだな!(笑)」

「「「あははははははは!」」」


2人で顔を見合わせる。今、私のですなんて行けるわけがない。


私が行きにくいのを察したありさが、行こうとすると、



?「へへーん!みんな釣られたなぁ!女子用の下着置いたら、何人来るかの検証でっすー!」


あははーって笑って現れたのは、



『北山先輩……?』


「なんだよー。お前かよー。」


「イケメンだからってこんなことしてると女子に引かれるぞー。」



みんな部屋に戻っていった。


私のこと助けてくれたんだ...。


北山「ほら、お前のだろ。さっきお前が着てやつだからすぐわかった。何があったんだよ。」


かき集めて、全部渡してくれた。



私の下着とか見ないように、真剣な顔で、何があったのか聞いてくれる。



恥ずかしさや、色んな感情で涙がこみ上げてきた。

見られたくなくて思わず下を向く。



ありさ「誰かが、Aの着替えを更衣室から持っていったんです。」


北山「マジ?それでお前が助けてあげたってとこか。」


北山先輩はだいたい理解したらしく、何かを考え込むように黙り込む。



私は涙が溢れて、顔をあげられない。


北山「泣くな。俺が何とかする。ありさ、あとよろしくな。」


頭ぽんってしてくれて、どっかに行ってしまった。また泣き顔見られたな……。



って、ありさ!?今そう言ったよね?なんか、涙が引っ込んで、ありさを見上げた。



ありさ「ん?泣き止んだ?」


『北山先輩と知り合いなの?』


ありさ「あぁ、顔見知りだよ。この学校のトップだし、挨拶したもん。」



え、そうだったんだ

ー北山 sideー→←*作者から*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 不良 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ゆず(プロフ) - いえいえです!コメント返してくれてこちらこそありがとうございます!!大丈夫です!いつでも待ちますから! (2017年1月9日 4時) (レス) id: bd69c4905d (このIDを非表示/違反報告)
ミッフィー(プロフ) - (名前)ゆずさん» ありがとうございます泣 更新遅くてすいません。頑張りますっ! (2017年1月8日 23時) (レス) id: ea6bde967a (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆず(プロフ) - ミッフィーさん、こんばんは!このお話ものすごく面白いです!続きが早くみたいです!これからも頑張ってください!応援しています! (2017年1月8日 20時) (レス) id: bd69c4905d (このIDを非表示/違反報告)
ミッフィー(プロフ) - 玉ヶ谷由貴姉さん» こんばんは!初コメント~ありがとうございますっ!更新頑張ります(^^♪ (2016年6月5日 1時) (レス) id: c93bb9fdb4 (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷由貴姉(プロフ) - こんばんは!!続きが気になります!! (2016年6月5日 0時) (レス) id: ffa82c3064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミッフィー x他1人 | 作成日時:2016年4月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。