占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:38,400 hit

49 ページ49

.





ピンポーン


シャワーを浴びてから身支度を整えていると、チャイムが鳴った。


祐基くんかな。


一応モニターで確認して、液晶に映っている祐基くんに「今開けるね」と伝えて玄関の鍵を開けた。




「来るの早すぎた?」

「ううん、大丈夫だよ」

「良かった。じゃあ行こっか」

「うん」




私達は家から一番近い駅前の交番へと向かった。



勿論、警察のお世話になるなんて生まれて初めての経験なので少々緊張している自分がいる。


祐基くんに一緒に来てもらって良かった…
自分一人だったらどんなに心細かったか分からないな。




交番に着いて、祐基くんが「すみません」と声をかけると、中から40代くらいの男性のお巡りさんが出てきた。

その方に、昨日の出来事を一通り話すと、私から詳しく話を聞きたいので祐基くんだけ席を外すよう言われた。




「じゃあ俺、外で待ってるから」

「うん、ありがとう」





幾つかお巡りさんからの質問に答えると「分かりました」と頷いて、きちんと対応してくれると言ってくれた。




「最近、若い女性を狙ったストーカー被害が増えてるので、あなたみたいに身近に自分の身を守ってくれる彼みたいな男性がいるのは凄くいい事ですよ」

「…そうですよね。実際昨日も彼のお陰で凄く助かったんです」

「こういう時は遠慮なんてせずに、彼みたいな周りの男性や、私達を頼って下さい」




外にいる祐基くんに目線を向けながらそう言ってくれたお巡りさんに「ありがとうございます」と伝えて、交番を後にした。





.

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定キーワード:超特急 , 村田祐基 , ユーキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みさん» コメントありがとうございます。たくさんの嬉しいお言葉恐縮です...!完結まで見届けて頂きまして本当にありがとうございました!番外編の方もよろしくお願い致します。 (2月25日 10時) (レス) id: 4f5277fea8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして、ほぼ毎日ドキドキしながら更新を待ってました!完結お疲れ様でした。ラストに近づくにつれて涙止まらなかったです…。完結してしまって寂しいですが、番外編も書かれるとのことで最後まで楽しみにしています! (2月25日 0時) (レス) id: 47a502277b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まのさん» まのさん、コメントありがとうございます。拙い文章ですが、これからも読んで頂けると嬉しいです! (10月17日 22時) (レス) id: 4f5277fea8 (このIDを非表示/違反報告)
まの(プロフ) - だいすきです…すごく大好きです…!更新楽しみにしています……! (10月17日 20時) (レス) id: 884b859a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。