検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:171,242 hit

VSなるせー2 ページ27

るぅとside


す)・・・・・・

なる)・・・・・・


ひたすらに生徒会室に沈黙が流れていた


愛聖さん、と名乗る人は足を組んで座っていて



すごく、機嫌が悪そうだった。


り)あ・・・あの!

沈黙を切り裂くように、莉犬が口を開いた

なる)・・・(ギロッ

莉犬を睨む愛聖さん


ま、負けるな・・・!


り)なんで、制服・・・あと、何用ですか!?


言った!!莉犬、偉いぞ!!


なる)・・・お前らには・・・後々話す。
私服じゃ入れてくれないだろうから制服。


こ)その制服・・・誰のものですか・・・


1番ビビりなころちゃんが口を開いた


偉いぞころん・・・会長は感動した()


なる)・・・Aのだよ。


ガタン

さ)それ・・・どういうことだよ!!

さとみくんが立ち上がった


なる)俺が預かってるの。るぅとにDM送ったよ


[学校で何かあったみたいから俺が預かってる]


nqrse・・・さん・・・


なる)そもそも声聞いてわかんねーの?


り)むむ・・・言われてみれば・・・?


可愛い顔に低い声


確かに言われてみれば、
nqrseさんに聞こえなくもない。


な)ちょっとECHO歌ってもらっていいですか?


なるほど名案


愛聖さんは不満げな顔をしながら

なる)・・・はぁ。特別だよ?


スゥ…

[Just keep it burning]

[Taking to see a new fail.]

[Because my words are like a glayscale]

[Do big lights disguise me?]

[But nobody told me there’s a darkness ーit ain't free]

ジ)ストーップ!わかった!もうええ!

ジェルくんが口を挟んだ

なる)・・・歌えって言ったのそっちじゃん


最後まで聞かなくてもわかる


このスーパーラップは紛れもなくnqrseさんだ



な)すっごい・・・

る)nqrseさんという事はわかったんですけど
ここに何しに来たんですか?



僕は愛聖さんに聞いた




.




.





.





なる)・・・Aを、取り戻しにこさせるため

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歌詞を掲載させてもらっている曲です

nqrseさんのオリジナルパートがある為
歌ってみたのほうをリンクします

video:https://t.co/9n1DXf6ktU


動画のリンクを掲載すればOKだそうです!

歌詞のご指摘ありがとうございました!

取り戻す→←VSなるせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるな。(プロフ) - リクエスト。続編。いくよ。 (2020年4月3日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - sさん» まじですか・・・すぐ変えます!ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m (2020年4月2日 15時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - nozomi9779さん» 分かりました!確認しておきますね!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゃ - るるな。さん» 初めて!?マジですか!!もっと言われても良いくらいですよ! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 647011011a (このIDを非表示/違反報告)
nozomi9779(プロフ) - はじめまして!とっても面白くて一瞬でここまで追いつきました笑 ただ1つ気になったのが占ツクって歌詞載せるのはアウトだった気がするので…時間があれば確認してくださいっ!(急にすみません) (2020年3月27日 7時) (レス) id: 0a040ee731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。