検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:171,245 hit

奇跡 ページ16

Aside


そういうこと、か。

私は全部思い出した

[青柳くん]のこと。

ひとつ年上の、感じ悪い先輩

どうもデジャヴなんだよね

高校に入った時も、1つ年上の感じ悪い先輩いたわ


ちょっと、聞いてみる


ま、100%本人だろうけどね?


バタン


私は部屋から出た


冷静に考えすぎて、熱とかもうないだろ←

[バナナ]

ここだ

え、ここ、ころん先輩の部屋だって?

皆頭悪いなぁ、考えなよ

ころん先輩の本名。

コンコン

『ころんせんぱぁい』

私はころん先輩の部屋のドアをノックした

ガチャ

こ)んえ?何?

私はド直球に聞くことにした。

あのときみたいに。

『ころん先輩、いつこの街に来たんですか?』

するところん先輩は[は?]って感じの顔をした

こ)?確か、中2の時だけど。

やっぱ年上かぁ・・・←

こ)引っ越す前まで、凄い仲良い女の子いてね!

それ私それ私()

こ)雨宮Aって言うんだけどね・・・

この人アホ?まだ気づかん?

デジャヴだからやめてやめて、話進まない

こ)すっごく、可愛い子!

かわ、はぁ・・・

まぁ中1のときの私可愛いし(おい)


こ)頭も良くて

私一応学年トップレベルの成績だし?←


こ)あと、歌上手いよ

仮にも一応歌い手だからな

中1だから活動を始める前だけど


こ)その子、歌い手[りずむ]って名前で

うんうん



ちょっと待てw

『気づいてたんですか!?w』

こ)うんwwwwww当たり前じゃんwwwwww


ころん先輩、そこまでバカじゃ無かったわw


こ)僕はAが入学してきた時から気づいてた

まじかぁぁぁーーーーーーー・・・

こ)雰囲気変わってたからさw


『私、大人になりましたし。』



こんなしみじみ話をしていた


ドサッ


こ)大人になったのは、僕もだよ


唐突に何かのスイッチが入ったような目付き


あと、押し倒さないでください()

『どういう変化したんですか』

もはや動じなくなってきた私

こ)Aのこと、女として見るようになった

え、中1の時女として見てなかったの?

ぶん殴ってやろうかこのヤギ()


『私も成長したんで。』

こ)体が?

『バカかてめぇ、心がだよ』

あ、ついいつものツッコミが(((

こ)へー、先輩に対してバカねぇ・・・

『いや、あの、』

そんなこと言ったら私・・・

ころん先輩のことどう思えばいいの!!?


こ)これは、躾が必要ですね



そう言うころん先輩は



いつもと違うオオカミの目をしていた

腹立つわ→←さよならじゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるな。(プロフ) - リクエスト。続編。いくよ。 (2020年4月3日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - sさん» まじですか・・・すぐ変えます!ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m (2020年4月2日 15時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - nozomi9779さん» 分かりました!確認しておきますね!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゃ - るるな。さん» 初めて!?マジですか!!もっと言われても良いくらいですよ! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 647011011a (このIDを非表示/違反報告)
nozomi9779(プロフ) - はじめまして!とっても面白くて一瞬でここまで追いつきました笑 ただ1つ気になったのが占ツクって歌詞載せるのはアウトだった気がするので…時間があれば確認してくださいっ!(急にすみません) (2020年3月27日 7時) (レス) id: 0a040ee731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。