検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:171,315 hit

腹立つわ ページ17

Aside


チュゥウッ…

ころん先輩が私の首筋に顔を埋める

『んっ、ちょ、ころん先ぱ』

こ)これくらいで感じてんの?変態(ニヤッ

イラァッ…

クッソ腹立つなこのヤギ。

『別にそういう訳じゃ チュ んむっ』

こ)え?なんて??wwwww


待ってクソ腹立つんだけど


蹴りたい、蹴ろう←


ブォンッ

私が足を回した


パシッ


呆気なく、捕まりました。


こ)ん?自分から足出してくれたの?

うぜぇ・・・マジでうぜぇ・・・。

両足捕まってて、抵抗できない

ころん先輩、力強いんだよな

握力弱いくせに。()


こ)余計なこと考えんな

ころん先輩が股当たりを自分の足で擦ってくる

『ぅあっ・・・///』

なんか、体がゾクゾクして

変な気分・・・

なにこれ、身体中が熱い

こ)へぇ、ここ弱いの?

『んっ・・・やだぁ、ころん先ぱ・・・///』

今の声気持ち悪い、やだ

こんな私、[りずむ]を名乗れない


こ)へー、そんな顔できるんd

ゴンッ

『!?』

あー、救世主。

『遅いんですよいつもいつも』

る)助けに来てやっただけ有難く思え

こ)いった・・・るぅとくん、邪魔しないでよ!!
Aは僕のモノになるの!!

勝手なこと言うなあほ←

る)残念、Aは僕と結婚の約束をした

それめちゃくちゃ昔

こ)どうせガキの遊びだろ!!僕は真剣なの!!

ガキの遊びは草

る)は?僕だって真剣ですけど。


やめて、恥ずかしい、もう部屋戻る


『組長、後は任せます』


な)任せて

る・こ)ひぇっ、なーくん!?


私はなにも聞かず部屋に戻った





晩御飯のときリビングに降りたら





ふたりともシュンってしてました。





あと、熱は下がりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aの過去編これにて終了!

わかりやすくまとめますと

きぃくん→るぅと会長

青柳くん→ころん先輩

というわけです!

ころん先輩の名前を忘れている方は
設定のページに飛んでくれるとわかります!

ではでは、次から新章に入ります!

最初らへん、シリアスになります(多分)

害悪→←奇跡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるな。(プロフ) - リクエスト。続編。いくよ。 (2020年4月3日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - sさん» まじですか・・・すぐ変えます!ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m (2020年4月2日 15時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - nozomi9779さん» 分かりました!確認しておきますね!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゃ - るるな。さん» 初めて!?マジですか!!もっと言われても良いくらいですよ! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 647011011a (このIDを非表示/違反報告)
nozomi9779(プロフ) - はじめまして!とっても面白くて一瞬でここまで追いつきました笑 ただ1つ気になったのが占ツクって歌詞載せるのはアウトだった気がするので…時間があれば確認してくださいっ!(急にすみません) (2020年3月27日 7時) (レス) id: 0a040ee731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。