検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:836 hit

憂鬱な放課後DA☆NE☆ ページ8

A side.

さぁ、やって参りました!

☆☆☆問題の放課後☆☆☆

これはマジで行かないといけないパターン?
誰か……シャオちゃん助けて(((
確かエーミールさんが私を拾ってくれるはず。
教室で待っとけばいいんかな?


ガラッ

em「失礼します。藤堂さんは
いらっしゃいますか?」


『あ、私です。いらっしゃいます』


em「フフッ…あ、すみません。
じゃあ行きましょうか」スッ


『え?』


おっとぉ?エーミールさん、聞いてたのと違いますよ。サラッと手繋いでますけど、
あなた童〇じゃないんですか!?(しゃお談)
昼休みにシャオちゃんに聞いたもんね(失礼)


em「…」


あ、お耳が赤くなってますね。
やっぱり童t(((
でも、なんで私なんかに赤くなるのか!!!
もっと可愛い子に赤くなりなさい!!!!


em「あの〜、着きましたよ」


『アッ…ハイ。ありがとうございます』


em「いえ、お構いなく」


はー!エーミールさんいい人!
もう好き!大好き!結婚しt((((しません
なんか…こう…重そうな扉ですねぇ(冷静)
……お?中から声が聞こえますけど……?


?「あんたら生徒会って自覚あるんですか?」

?「ある!ある!めっちゃあるゾ!」

?「じゃあなんで遅れたんですかねぇ?
生徒会長さん?あんたのせいやで?」

?「そうやとんち!原因はグルちゃんや!」

?「お前も同罪や」

?「えぇ!?なんもしてないやん!」


えっと……これは入ってもいいんですか…?
エーミールさん助けてぇ!!


『あのぉ〜、これは…』


em「あぁ、もうあの人たちは……!
ちょっと待っとって下さいね……

バンッ


おい、なにしとんねん!
藤堂さん来てるんやから静かにせぇや!」

えみえみしてんだぜい(メタァ)→←ピンチの生徒会長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡蓮スイレン | 作成日時:2019年8月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。