検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:230,542 hit

episode32 ページ35

.




けーくんやラギー(レオナはオマケ)とテスト勉強をしたり、一年生ズが「ここ教えてください!」って言ってきた時は教えたりして、気づけばもうテスト最終日。




えー、ここで私のことを改めて紹介()しよう。冒頭のプロローグで猴道冀捨錣捻親或牲佝慣押△まけに頭も良い瓩判颪い討△襦自分で言ってて恥ずかしくないのかって?恥ずかしいわ((




………えー、そう。私は頭がいい方である。ということで、、今回のテストもバッチグーなのだ。満点取れるかは分からないけど。




ケイト「Aちゃんは相変わらず余裕そうだね〜」



『……いや、魔法史で1箇所心配な所があるんだよね』



ケイト「1箇所だけ!?Aちゃんといいリドルくんといい、なんでけーくんの周りは頭いい人ばっかりなの?」



『いやいや、けーくんも勉強できる方でしょ?』



ケイト「んー、Aちゃんと比べたら全然ダメだよ〜」




なんて話をしていたら最後のテストの時間がやってきた。教科は……なんだっけ、ご想像にお任せします(









.

.

.









『終わったー!!』



ケイト「もーけーくんヘトヘト〜、、」



『ねえけーくん!この後暇でしょ?ハーツラビュル行っていい?』



ケイト「あれ?Aちゃん放課後遊ぶの禁止って…」



『ああ!それならね、今回のテストが終わったら遊んでいいって!』



ケイト「そうなの!?……あ、じゃあこの前オレが買った服着てよ!Aちゃんに似合いそうなやつ沢山見つけたんだよ〜」




けーくんは私に服を着せるのが好きみたい。最近けーくんが貢ぎくんになりつつあって怖い。けーくんはけーくんのままでいて。頼む。




『そだ、リリアにNINEしとこ』



ケイト「ちょっと遅くなっても大丈夫?」



『伝えれば大丈夫だよ!よーし、今日は沢山けーくんと遊ぶぞ〜!』



ケイト「テストで疲れてたけどけーくん元気出た!トレイくんが作ったケーキもあるから最高だね〜」




トレイのケーキ!もう最高の放課後じゃん








✄-------------------‐✄
自分で書いてて悲しくなりました。
テストまであと1週間。なーんにもしてません。
勉強しないから花婿エースくん来ないのかな(ง˘ω˘)ว

episode33→←episode31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミヤ(プロフ) - リリィさん» コメントありがとうございます〜!!更新頑張れます!!! (2020年8月4日 18時) (レス) id: 60cbf0898d (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - めっちゃ面白いです!!更新頑張ってください!! (2020年8月4日 16時) (レス) id: 36b39b29b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミヤ | 作成日時:2020年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。