検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,721 hit

プリズ&あんす ページ25

名前 天城 燐歌 あまぎ りんか



燐花でもありだな



偽名 ベル



年齢 21歳



身長 165cm ヒール履いてて170センチ超なイメージ



体重 50キロ



誕生日 5/11



血液型 o型



趣味 歌


特技


冷たい美貌を持つ薔薇のような美女。

その正体はかつて『まるでアフロディーテ』と言われるほどの人気を集めた伝説といっても過言ではないアイドル。(長い)

仮面をつけているというアイドル、これだけ聞くとイロモノたが、仮面をつけていてもわかる美貌、表現力、そしてカリスマ性は圧倒的なものだった。

楽器はひととおり弾く事ができ、得意楽器のバイオリンは国際大会でも優勝できると言われる程のプロの腕前であり、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語も堪能。

たゆまぬ努力によって完璧なステージを見せるが、3年という短い期間で突如引退をしてしまった。


性格

聡明で心優しい、美しい女性。

読書家で空想好き。

自己評価どん底だし、自己肯定感無いし、自分なんてどうでもいい。

なぜ自分が女なのか幼少期はずっと疑問に思ってたし自己嫌悪してた。

変わってあげられたらってずっと思ってた。

でもそんなこと言ったら体罰だし、お前に出来るわけないだろう的なこと言われる。

せめて弟の力になろうと都会行く手伝いしたりしてた。

その度に体罰に食事抜きに座敷牢だけど楽しそうな弟見るだけで幸せになる。

もちろん才能もあるけど、燐歌の努力によることろが大きい。

クッッッッッソ努力家。

愛に溢れ気高く美しい、本当に薔薇がピッタリ。





容姿

髪は弟たちと一緒。燐音と同じでくせっ毛。

目は弟たちより緑が強め。つり目。大人っぽい。

クッッッッッソスタイルいい。




天城燐音と双子。
姉だが燐音からは呼び捨て、一彩からは出来損ない等と認識されている。




(アッヘイトとか嫌われとかじゃなくて一族のみんなが姉のことバカにするしそれが正しいと思っていたし側近なのに次期当主の都会に行くのを見逃してるし色々重なってそうなったけど2人とも姉が大好きです愛してますクソデカ感情持ってます(ここまで一息))




ナチュラルに一彩に見下されてる(一彩無自覚)






お察しの通りプリズムの蓮〇寺べる様そっくりに生まれてしまった女の子です。

ちょっと小説風→←プリ&雷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんスタ書くぜ!(プロフ) - ぽんさん» ご指摘ありがとうございます。 (2020年11月27日 1時) (レス) id: 028247e48d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oyayubi姫 | 作成日時:2020年11月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。