検索窓

.






______あの朝顔は、狂ってるんだよ






.





うだる暑さの夏休みの中、探偵チームKZは旅行に行くことに。



しかし、そこで泊まった旅館は、何かがおかしかった。







館内にひとつも時計がない、

(あるじ)や従業員たちの様子が変、

そして、咲いている花もまた、どことなく違和感があった___








そんな怪しい旅館に対して疑問を持ち始めたKZだったが、

彼らはまだ、これから起こる不可解な事件の匂いに気付く由もなかったのだ___







.







真実は、狂った朝顔だけが知っている____







.



_____________________



どうも、ほっと梅昆布茶です。



本作は真面目な真面目なミステリーです。

よって前書きもめちゃめちゃ落ち着いてます。




とても静かで紳士的な小説となるでしょう。素晴らしいですね。




一応かなり原作寄りに書いているつもりです。







⚠翼は開生
⚠アーヤと翼は心友を解消していない
⚠謎にアーヤと黒木君の絡みが多い




*cssはふぇるーる様から








ではでは、どうか本編お楽しみ下さい。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっと梅昆布茶 | 作成日時:2020年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。