検索窓
今日:14 hit、昨日:36 hit、合計:15,913 hit

*何もない所で転んだら ページ9

*数日前に転んだからガイズに手当てされたくて…



レオナルドの場合

「大丈夫か!?」

転んだ貴女に慌てて駆け寄ります。

貴女の目から涙が溢れそうになってる事に気がつくと

「あぁ、痛かったよな よしよし…今手当てするからな」

優しく抱き上げて背中をポンポン、と叩いてくれます。


ラファエロの場合

「…お前のそのドジ、治らねェのか?」

ヘラヘラ笑って「立てっかよ」と、腕を掴んで立ち上がらせてくれます。

無理に歩こうとする貴女を抱き上げます。

「…あ?『重いから下ろして』だァ? 別にお前一人どうって事ねェよ」

そう言った彼ですが
(コイツ、ちゃんと飯食ってんのか…?)と少し心配になります。

それから彼が貴女のご飯の量を増やすようになり、体重が増えました。


ドナテロの場合

「派手にいったね、大丈夫?」

冷静に声をかけて、手を差し伸べてくれます。

傷が痛くて座り込んでる貴女に「失礼するよ」と言って抱き上げます。

「あー、かなり汚れちゃったね…先に洗いに行こうか」

傷口を洗ったあとは容赦なく消毒されます。

手当てが終わったら「…よし、手当て終わったよ
よく我慢できたね、えらいえらい」って頭撫でてくれそう (もはや子供扱い)


ミケランジェロの場合

「あ、え…ダイジョーブ!!?」

どうすれば良いか分からず、オロオロしながら貴女の様子を伺います。

「っ…とりあえずドナの所行こう、ね?」

まだドキドキと速まる胸を抑えて、
ヨロヨロと立ち上がった貴女をおんぶしてドナテロの部屋に駆け込みます。



妄想

マイキーは手当てする事できるけど、
夢主が転ぶとパニックになってすぐにドニーの所に直行して欲しい

ドニーは呆れてそう

手当てされてる間、夢主が痛そうにしてると同じくらい顔を歪めてそう、可愛いかよ

*彼の部屋で『あの本』探してみたら→←*妊娠したと彼に報告したら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:TMNT , ○○してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ナナさん» 可愛いリクエストですなぁ…うれしいです、リクエストありがとうございます 優しさがメンタルに染みます 。゚(゚^ω^゚)゚。 (2021年9月21日 19時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ありがとうございます![ガイズのほっぺをむにむにしてみた]です!いつでも待ってるので凛さんのペースで大丈夫です! 無理しちゃダメですよ!(; ・`д・´) (2021年9月21日 19時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» あー!久しぶりですね!!私は今日学校行ってきましたよ…(つかれたですだ) よろしいですよ!(私が溜め込んでるせいで遅くなりますが…大歓迎です) (2021年9月21日 16時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - お久しぶりです!コロナで学校がねえぜ!(いらん報告)リクしてもよろしいですか? (2021年9月21日 14時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まきぴろんさん» 皆さんが尊い、と思えるように作りました。(自己満もありますが)こんな作品を見つけてくれてありがとうございます。 (2021年8月29日 23時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。