検索窓
今日:23 hit、昨日:36 hit、合計:15,922 hit

*Trick or Treat!と言ってみた ページ47

*1日遅れのハロウィンです…間に合わなかった

『Trick or Treat! お菓子くれなきゃイタズラするぞ!』



レオナルドの場合

「イタズラされるのは嫌だなあ」

そう言って彼が渡したのは、お菓子の詰め合わせ。

貴女がそれをもらって浮かれていると

「せっかくだから、俺からも トリック・オア・トリート」

貴女はお菓子を持っていなかったので、素直に降参します。

「へぇ…○○はお菓子をもってないのか
それなら、イタズラしないとだな」

そう言って顔を近づける彼に、身構えていると、彼に触れるだけのキスをされます。

「これで許してやる」そう言って、クスッと笑います。

私にもイタズラしてくださぁい!!(クソデカボイス)


ラファエロの場合

「菓子…ちょっと待ってろ」

そう言って彼が持ってきたのは、彼お手製のパンプキンパイです。

貴女が夢中になって食べていると、彼に「美味いか?」と聞かれます。

貴女がそれに頷くと、彼は

「そりゃあ良かった 作ったかいがあったな」

そう言って笑います。


ドナテロの場合

「お菓子は持ってないな」

お菓子をもらえると思っていた貴女は、ガックリと肩を落とします。

「さぁ、イタズラしていいよ」

両手を広げて、彼はニヤニヤしています。

その余裕さに悔しくなって、彼にキスをすると

「ずいぶんと…可愛らしいイタズラだね」

そう言って、手で口元を抑える彼の顔は、少し赤くなっていました。

ちゃんとお菓子はくれた。


ミケランジェロの場合

「お菓子かぁ……さっき食べちゃった!」

悪びれる様子もなく、笑顔で言われました。

「だからさ、イタズラしてよ!」とも、言われました。
…最初からそっちが目的だったな?

イタズラなんて言われても、急には思いつかないし
少し悩んだ貴女が彼に抱きつくと

「オイラの、負けだ…」そう言って崩れ落ちた彼の顔が赤くなっていきます。

お菓子はずっと隠してた。

いったい、何の勝負をしていたのだろうか





※妄想です。でもラファエロならやりそう。

良いですか、皆さん。
ラファエロはあの面で、かっわいいお菓子作るんだよ

それもフリルが付いたピンクのエプロンでなァ!!!

(エプロンは夢主が冗談であげたやつ。
もらった時は嫌そうな顔してたけど、何だかんだで着てくれる。)

*髪を耳にかけてみた *リクエスト→←*敵に操られていたら *リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:TMNT , ○○してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ナナさん» 可愛いリクエストですなぁ…うれしいです、リクエストありがとうございます 優しさがメンタルに染みます 。゚(゚^ω^゚)゚。 (2021年9月21日 19時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ありがとうございます![ガイズのほっぺをむにむにしてみた]です!いつでも待ってるので凛さんのペースで大丈夫です! 無理しちゃダメですよ!(; ・`д・´) (2021年9月21日 19時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» あー!久しぶりですね!!私は今日学校行ってきましたよ…(つかれたですだ) よろしいですよ!(私が溜め込んでるせいで遅くなりますが…大歓迎です) (2021年9月21日 16時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - お久しぶりです!コロナで学校がねえぜ!(いらん報告)リクしてもよろしいですか? (2021年9月21日 14時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まきぴろんさん» 皆さんが尊い、と思えるように作りました。(自己満もありますが)こんな作品を見つけてくれてありがとうございます。 (2021年8月29日 23時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。