検索窓
今日:16 hit、昨日:36 hit、合計:15,915 hit

*敵に狙われていたら *リクエスト ページ41

*敵に狙われて(攻撃されて)帰ってきたって事にしていいの…?
ガイズブチ切れ案件



レオナルドの場合

「あ、○○ おかえ り゙っ!?
ど、どうしたんだ! その怪我…!」

怪我して帰ってきた貴女を見た彼は
手入れしていた刀を放り投げて、貴女に駆け寄ります。

手当てをした後、何があったのか聞いてきます。

『一人でいた所を襲撃された』と、話すと

静かに話を聞いていた彼は、鬼の様な形相になっていました。

「すぐに戻る」と、いつもより低い声で言い、家を出ていきます。


ラファエロの場合

「! その怪我どうした」

ソファに横になっていた彼は
帰ってきた貴女の腕から出血してるのを見て、跳ね起きます。

『敵にやられたの』そう彼に伝えると、彼の顔には青筋が浮かんでいました。

「俺の女に手ェ出すなんていい度胸してんじゃねーか…」

そう呟くと、彼は出ていってしまいます。


ドナテロの場合

「ねえ、○○ 何か、僕に隠してる事ない?」

帰って来てから、どこか落ち着かない貴女に穏やかな声で聞きます。

彼の圧に負けて『敵に狙われて、逃げる時に足を捻った』と
伝えると、彼はため息をつきます。

「どうして話してくれなかったの 僕が怒ると思った?
…隠されるのは、辛いんだよ」

苦しそうに言って貴女を抱きしめます。

彼の背に腕を回して、謝ると「もういいよ
でも次からはちゃんと言ってね」と、言われました。

そして、皆が寝静まった夜更けに、敵のアジトを潰しに行きます。


ミケランジェロの場合

「キャーッ! ちょ、ちょっと何!?
どうしたのその怪我!!」

少し騒がしいですが、貴女の怪我を心配しています。

「痛そ〜…」と、顔を歪めて、見つめる彼に『帰る時に、敵にやられたの』
そう言うと、彼の表情が一瞬で真顔になります。

「ここにいてね すぐに戻ってくるから」

そう言って貴女の頬を撫でます。




絶対皆、返り血で床汚すじゃん

どうやって敵を特定したか、なんて聞かんでください マジックです(は?)

後、サボっててごめんなさい
またノロノロ更新します

*浴衣姿で花火を見上げてみた *リクエスト→←*彼似のぬいぐるみと寝てみた *リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:TMNT , ○○してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ナナさん» 可愛いリクエストですなぁ…うれしいです、リクエストありがとうございます 優しさがメンタルに染みます 。゚(゚^ω^゚)゚。 (2021年9月21日 19時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ありがとうございます![ガイズのほっぺをむにむにしてみた]です!いつでも待ってるので凛さんのペースで大丈夫です! 無理しちゃダメですよ!(; ・`д・´) (2021年9月21日 19時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» あー!久しぶりですね!!私は今日学校行ってきましたよ…(つかれたですだ) よろしいですよ!(私が溜め込んでるせいで遅くなりますが…大歓迎です) (2021年9月21日 16時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - お久しぶりです!コロナで学校がねえぜ!(いらん報告)リクしてもよろしいですか? (2021年9月21日 14時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まきぴろんさん» 皆さんが尊い、と思えるように作りました。(自己満もありますが)こんな作品を見つけてくれてありがとうございます。 (2021年8月29日 23時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。