検索窓
今日:19 hit、昨日:36 hit、合計:15,918 hit

*喧嘩して夢主が泣いたら ページ4

*喧嘩がヒートアップしちゃって怒ってるガイズ怖いし謝れなくて夢主が泣いちゃった(設定)



レオナルドの場合

「…○○? 泣いてるのか!?」

俯いた貴女の顔を覗き込むと、ボロッと涙が溢れるので、彼の全身から血の気が引きます。

「す、すまない! 君を泣かせるつもりはっ…!」

どうすれば良いのか分からず、咄嗟に貴女の手を握り締めます。

「その、本当にごめんな…」

戸惑いつつ、貴女の目を見て謝ってくれるし、貴女が泣き止むまで背中を擦ってくれます。


ラファエロの場合

「オイ、○○? …まさか、泣いてんのか?」

さっきまで言い返してた貴女が泣き出したので彼は急に焦ります。

『わ、たしっ…あやまっ、たのに…!』と彼の方を睨むと、彼は気まずそうに目を逸らします。

「あ゙ー…ったく、俺が悪かったよ
いい加減泣き止め、ガキじゃねえんだから」

そう言って頭をガシガシと掻いて、指で涙を拭ってくれます。


ドナテロの場合

「そうやって泣けば僕が折れると思ってるの?」

そう冷たく言われて更に泣きじゃくる貴女を見た彼が我に返って貴女を抱き締めます。

「っごめん…冷たい言い方して
僕が悪かったから、もう泣かないで?」

そう言うと貴女の頬を優しく撫でます。


ミケランジェロの場合

「○○ちゃ…!!?
あ、えっ…な、泣かないでえぇっ!!」

貴女を泣かせてしまった、という衝撃で
怒ってる事なんて忘れて貴女が許して貰えるまで謝ります。

「ごめんねえぇぇぇっ! オイラもう全っ然気にしてないからああああ!!!」

貴女に抱きついてわんわん泣くので、さっきまで泣いてた貴女が彼を慰める羽目になります。

*バレンタインに手作りチョコをあげたら→←*彼をダーリンって呼んだら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:TMNT , ○○してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ナナさん» 可愛いリクエストですなぁ…うれしいです、リクエストありがとうございます 優しさがメンタルに染みます 。゚(゚^ω^゚)゚。 (2021年9月21日 19時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ありがとうございます![ガイズのほっぺをむにむにしてみた]です!いつでも待ってるので凛さんのペースで大丈夫です! 無理しちゃダメですよ!(; ・`д・´) (2021年9月21日 19時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» あー!久しぶりですね!!私は今日学校行ってきましたよ…(つかれたですだ) よろしいですよ!(私が溜め込んでるせいで遅くなりますが…大歓迎です) (2021年9月21日 16時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - お久しぶりです!コロナで学校がねえぜ!(いらん報告)リクしてもよろしいですか? (2021年9月21日 14時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まきぴろんさん» 皆さんが尊い、と思えるように作りました。(自己満もありますが)こんな作品を見つけてくれてありがとうございます。 (2021年8月29日 23時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。