検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:15,901 hit

*花魁の衣装を着てみた *リクエスト ページ27

*花魁の衣装って重くないのかな…飾りとか
今回も変態がいます。



レオナルドの場合

「なっ…はっ、ハレンチだ!!」

貴女を見た瞬間、顔を真っ赤にして叫びます。

「○○…そんな格好、俺以外の前で見せるなよ
リーダー命令だ」

冗談のように聞こえるかも知れませんが、彼の目は本気です。


ラファエロの場合

「その服装で、俺以外のヤツの所に行ったか?」

そう言うと、指で貴女の顎を掬います。

貴女が首を横に振ると、嬉しそうに貴女の首にキスマークをつけます。

ちなみに、見せに行ったと言えば彼に襲われます。


ドナテロの場合

「へぇ…君はその格好で、何をご奉仕してくれるのかな」

クスッと笑って貴女の腰を抱き寄せます。

貴女が恥ずかしくなって目を逸らすと

「逸らさないで、ちゃんと僕を見て」

見上げると、彼にキスされました。

そのまま押し倒されます。


ミケランジェロの場合

「ゔっ…!」

彼には刺激が強すぎたのか、貴女を見た瞬間、鼻血を出して気を失います。(鼻、あるっけ…?)

『…マイキー、大丈夫?』目を覚ました彼に、心配そうに聞くと

「へ、ぁ…だいじょぶ、です…」

ぷしゅー、という音がするほど顔を真っ赤にして、また気を失ってしまいます。

意外とウブだったんですね。

*剣舞を踊ってみた *リクエスト→←*うるうる+上目遣いで見てみた *リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:TMNT , ○○してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ナナさん» 可愛いリクエストですなぁ…うれしいです、リクエストありがとうございます 優しさがメンタルに染みます 。゚(゚^ω^゚)゚。 (2021年9月21日 19時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ありがとうございます![ガイズのほっぺをむにむにしてみた]です!いつでも待ってるので凛さんのペースで大丈夫です! 無理しちゃダメですよ!(; ・`д・´) (2021年9月21日 19時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» あー!久しぶりですね!!私は今日学校行ってきましたよ…(つかれたですだ) よろしいですよ!(私が溜め込んでるせいで遅くなりますが…大歓迎です) (2021年9月21日 16時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - お久しぶりです!コロナで学校がねえぜ!(いらん報告)リクしてもよろしいですか? (2021年9月21日 14時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まきぴろんさん» 皆さんが尊い、と思えるように作りました。(自己満もありますが)こんな作品を見つけてくれてありがとうございます。 (2021年8月29日 23時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。