検索窓
今日:29 hit、昨日:36 hit、合計:15,928 hit

*うるうる+上目遣いで見てみた *リクエスト ページ26

*みんな限界オタクみたいになってて草



レオナルドの場合

「そ、そんな顔したって買わないぞ! 必要な物だけ買うって言っただろ?」

彼と一緒にスーパーへ買い出しに来ました。

お菓子コーナーで期間限定のお菓子を見つけたので彼に頼んでみます。

『どうしても欲しいの…だめ?』そう言って見つめると

「ン"ッ…み、みんなには内緒だぞ…」

そう言ってそっとカゴに入れます。

彼は貴女にはゲロ甘です。(チョロいとも言う)


ラファエロの場合

「(俺の恋人が可愛すぎて)心臓が痛い」

真顔で言った彼に貴女は困惑します。

『だ、大丈夫? ドナのとこ行く?』オロオロしていると、彼は手で顔を覆って

「スゥ…(尊すぎて)死にそう」

そう言うので、急いでドナテロを呼びに行きます。

ドナ「彼女を不安にさせるような言動は控えてくれない?
その度呼ばれる僕の身にもなれ」

ラフ「…すまん」


ドナテロの場合

「なに、何でそんなに可愛いの?
生きた天使なの? この世に実在してくれてありがとう」

彼がこんな事を言うのは、徹夜が続いてる時だけです。

心配になった貴女が『ドナテロ…大丈夫?ちゃんと寝れてる?』と、聞いても

「僕の心配までしてくれるの…? 優しすぎない? 結婚しよう」と、まともに聞いてくれません。

見かねたレオが「全く…お前が○○を困らせてどうするんだ。 寝ろ」
そう言って、部屋まで引きずっていきます。


ミケランジェロの場合

「あー…ん?」

最後の一枚のピザを食べようとした彼に『私も食べたい』と、目で訴えてみると

「もー、食べたいならちゃんと言ってよね!
○○ちゃんにならあげるからさ」

どーぞ、と言って貴女にピザを差し出します。

誰よりも食い意地の張った彼が
誰かに食べ物をあげるなんて滅多にありません。

なので、兄弟達はその一部始終を見て「あのマイキーが…」と、ザワつきます。

*花魁の衣装を着てみた *リクエスト→←*トランペットを吹いてみた *リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:TMNT , ○○してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ナナさん» 可愛いリクエストですなぁ…うれしいです、リクエストありがとうございます 優しさがメンタルに染みます 。゚(゚^ω^゚)゚。 (2021年9月21日 19時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ありがとうございます![ガイズのほっぺをむにむにしてみた]です!いつでも待ってるので凛さんのペースで大丈夫です! 無理しちゃダメですよ!(; ・`д・´) (2021年9月21日 19時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» あー!久しぶりですね!!私は今日学校行ってきましたよ…(つかれたですだ) よろしいですよ!(私が溜め込んでるせいで遅くなりますが…大歓迎です) (2021年9月21日 16時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - お久しぶりです!コロナで学校がねえぜ!(いらん報告)リクしてもよろしいですか? (2021年9月21日 14時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まきぴろんさん» 皆さんが尊い、と思えるように作りました。(自己満もありますが)こんな作品を見つけてくれてありがとうございます。 (2021年8月29日 23時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。