検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:16,006 hit

*夢主に一目惚れした敵が彼女を拐ったら *リクエスト ページ35

*敵を気色悪めに仕上げました。
敵【】



レオナルドの場合

「俺の恋人を返してもらうぞ」

大胆にドアを蹴破って入ってきます。

敵が油断している隙に、貴女を兄弟が待ってる外へ逃がします。

【ッ聞いてくれ! 俺は彼女が好きだった! 愛していた!
だから、どうしても俺のものにしたかったんだよ!】貴女への愛を叫ぶ敵に

「それが何だ 俺の方が彼女を好きだし、愛してるさ
…お前よりもずっと前からな」

そう言った後、刀を抜いて敵を切り刻みにいきます。

その後「あの時 俺が近くにいたら」とか
「俺が離れていなければ」と、言ってるので

『レオが助けに来てくれてうれしかったよ』と、言ってあげましょう。


ラファエロの場合

「そいつにキスしていいのは俺だけだ」

貴女にキスを迫る敵を、背後から蹴り飛ばします。

【ッお前のような怪物が、彼女に近づくな!】と、敵は叫びます。

敵の言葉に「確かに…俺は怪物だ」そう言うと貴女の肩を抱き寄せます。

「でもコイツは、こんな俺を愛してくれる…だから助けに来たんだ」

そう言った後、貴女の耳元で「すぐ戻る 待ってろ」と、囁きます。

その後「怖い思いさせて悪かった」と、謝ってくれます。

次の日から貴女が外出しようとすると、どこに行くか聞かれたり、
一人で行こうとすれば、彼が着いてきます。


ドナテロの場合

「お前か 僕の可愛い 可愛い○○を拐ったのは」

彼の言葉、一つ 一つに怒りが込められています。

彼の瞳が、地面に座り込んでいる貴女の姿を捕えます。

【お前、どうやってここに…!】と、たじろぐ敵に詰め寄ります。

「彼女に何をしたの? …返答次第では、許さないけど」

敵の首元に武器を向けると

【お、俺はただ! 彼女に触れたかっただけなんだ!
でも抵抗されたから、少し強引に触れようとしただけで…】早口で言う敵にため息をつきます。

「もういいよ 喋るな」

そう言って、敵の首に武器を突き刺します。

その後、貴女に駆け寄り、
怯えている貴女を優しく抱きしめます。

「もう大丈夫だ、大丈夫…
すぐに助けに行けなくてごめん」と、謝ってくれます。

しばらく貴女にべったりとくっつきます。
何が起きても護れるように。

続きです→←*彼が人間になったら *リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:TMNT , ○○してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ナナさん» 可愛いリクエストですなぁ…うれしいです、リクエストありがとうございます 優しさがメンタルに染みます 。゚(゚^ω^゚)゚。 (2021年9月21日 19時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ありがとうございます![ガイズのほっぺをむにむにしてみた]です!いつでも待ってるので凛さんのペースで大丈夫です! 無理しちゃダメですよ!(; ・`д・´) (2021年9月21日 19時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナナさん» あー!久しぶりですね!!私は今日学校行ってきましたよ…(つかれたですだ) よろしいですよ!(私が溜め込んでるせいで遅くなりますが…大歓迎です) (2021年9月21日 16時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - お久しぶりです!コロナで学校がねえぜ!(いらん報告)リクしてもよろしいですか? (2021年9月21日 14時) (レス) id: bfa3da1b8b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まきぴろんさん» 皆さんが尊い、と思えるように作りました。(自己満もありますが)こんな作品を見つけてくれてありがとうございます。 (2021年8月29日 23時) (レス) id: edec11b342 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。