検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,796 hit

什参話 柱合裁判 ページ15

竈門兄妹を捕らえた翌日、緊急柱合裁判を行うことになった。

柱の前…お館様の屋敷の庭で横たわる兄の炭治郎。
鬼の妹、禰豆子は隠に誰にも渡すな、触らせるなと胡蝶さんが言っていた。

「なぁ、霜柱お前なんで愛柱に……」
「宇髄!その話は後にしよう!」

『……』

隊律違反。
冨岡さんが破っていた、のでないとするなら
竈門禰豆子は悪鬼ではないということか。

__少なくとも私は一度も見たことがないがな__

隠が炭治郎を起こすと、柱が騒ぎ始める

…不死川さんがいない
あの人はこういうの一番気にしそうだと思っていたが。

「オイオイ
なんだか面白いことになってるなァ」

不死川さん。
やはりこういう事態には敏感だったようだ。

隠の方が慌てている。
不死川さんが手に禰豆子の入った箱を持っている。
なるほど、胡蝶さんの言いつけを守れなかったからか。

「不死川さん
勝手なことをしないで下さい」

胡蝶さんが怒っている。
あの箱取り返した方がいいのだろうか。

__取り返した方がいい。
  せっかくの鬼がもったいないだろう?__

不死川さんが箱に刀を突き刺す。

炭治郎と私が飛び出したのは同時だった。

不死川さんが炭治郎に気を取られているうちに箱を手から取る。
そして、彼らの攻防に巻き込まれないような位置に置き、戻る。

「善良な鬼と悪い鬼の区別もつかないなら柱なんてやめてしまえ!!」


__ははっ、兄の方も期待できそうだ__

また、頭の中で誰かが囁いている

謝罪→←什弐話 炭治郎・禰豆子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 裏切り? , 無感情
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アダチRIN(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2021年5月3日 21時) (レス) id: 29fa583ba8 (このIDを非表示/違反報告)
偶音~guton(プロフ) - 那覇さん» ありがとうございます!亀更新ながら頑張ります!(返信の方法がなかなか分からなくて遅くなりました笑) (2020年5月7日 22時) (レス) id: 4cc2260cf0 (このIDを非表示/違反報告)
那覇 - 続き更新するの頑張ってね!無理しないように!体調に気をつけて。 (2020年4月12日 11時) (レス) id: 6c51696338 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:偶音~guton | 作成日時:2020年3月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。