検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:540 hit

マフィア6 ページ6

樹side






3時間後




チョロ松達が帰ってきた音がした





俺はあのあと体の感覚を戻すために




ずっと一人で立って歩ける練習をした




まぁそれなりに歩けるようにはなったけど





体力が壊滅的に落ちた




から少し歩いただけで疲れたからフロアで本を読んでた






ガチャ




『チョロ松かおかえ…ってなんだよその怪我!』






チョロ松に肩をからふらふらになったカラ松がいた



血が大量に出ていた



『チョロ松は怪我はないか?カラ松は意識あるか?』




チョロ松「俺は怪我はない。けどカラ松がやばい、意識はまだあるけどほぼないに等しい。」




『一松は?トド松は?』




チョロ松「まだ帰ってきてない。十四松とCエリアで苦戦してる」



『とりあえずカラ松の治療をしなきゃ』




チョロ「誰がやるの?カラ松は肩に撃たれた。治療するには一松がトド松がいないと無理だ」




『…』



チョロ松「俺は十四松のところにいってくる。一松かトド松を呼んでくる。それまでカラ松を頼んだ」





俺も行きたい




けどこの体じゃ無理だ




今はカラ松を守るのが最優先




なら




『チョロ松、トランシーバーはトド松と繋げられるか?』




チョロ松「できるけど」




『今すぐ繋げ。でチョロ松は一松達を連れてこい。アジトに向かってる間にトランシーバーで治療の仕方を教えてくれ。俺が治療する』





チョロ松「そんな無茶なことを。」




『今はそれしかない。カラ松を一刻も早く助けるんだ』






チョロ松「わかった」






ガタッ




チョロ松は出て行った




俺は治療箱を取ってカラ松の前に座る






『カラ松少し耐えてろよ。俺が必ず助けてやる』

マフィア7→←マフィア5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:マフィア松 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。