検索窓
今日:4 hit、昨日:71 hit、合計:93,564 hit

トランプ ページ19

『ひそかさん、それ…』

彼女は肩の傷を指さす

「あぁ♥ちょっとね」

『治してあげます!』

「いいのかい?♥」


ちゅ


「ありがとう♥」

よしよしと頭を撫でるヒソカと満更でも無い様子のA

その様子をイルミはじっとみているだけだった


時は進み____

「待っている間、ヒマだしトランプでもやるかい?♣」

「いいけど」

『と、とらんぷ!やってみたいです!』

「やったことないの?」

『えっと、ババ抜きなら家族とやったことあるんですけど、それ以外はしらなくて…』

「へぇ」

「じゃあババ抜きしようか♥」

『はい!』


彼らは3人でババ抜きをはじめた

何戦くらいやっただろうか。

『な…なんで…!』


お察しの通り、彼女は敗れ続けてるのだ

『また負けちゃったよぅ…』

「ククク♣」

「君は顔に出すぎだよ」

『わ、わたしもぽーかーふぇいす?をやってみたいです!コツはありますか?』

「ククク…♥そんなことしない方がいいよ…♦今の君がいちばん魅力的だ…♥」

『でも、トランプで勝ちたいんです!』

「ま、君には無理だね」

『そ、そんなぁ…』

「操作系とは思えないほど単純だね♠キミは本当に可愛い♥」

『も、今度はちがうあそびをしたいです!トランプって色々な遊び方があるんでしょ?』

「じゃあダウトでもやる?」

「ククク…♠イルミもとことん意地悪だねぇ…♦」

『ダウト?なんですか?』



イルミさんとヒソカさんに説明してもらって、ゲームが開始する



『1』
「2♠」
「3」
『よん!』
「「ダウト」」
『エッッッッッッ』

彼女の手札は増えていく一方

「ハハハ。君って本当に学習しないね」

『な、顔隠してたのに!!!』

「顔以外でも嘘は見抜けるよ」


『ううう〜…も、もう1戦!』

「イイけどイルミ、そろそろ変装したら?♣」

「そうだね」

『次こそは…』

「♥」


何戦やってもオトナな彼らには勝てないのだった。


そんなこんなで、ゴンやキルアもクリアし、3次試験は終わったのだった

4次試験→←3次試験



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすみ(プロフ) - もるさん» 初めまして!コメントありがとうございます!お返事遅れてしまってすみません、、。更新頑張ります!多忙でかなーり亀更新になると思いますが気長に待っていただけるとうれしいです! (2022年7月25日 23時) (レス) @page50 id: e53abe021c (このIDを非表示/違反報告)
もる - 初めまして!とてもかわいい主人公ちゃんで読んでいて癒されました!文面からも作者様の温和なお人柄が出ているように感じました。忙しいかと思いますが、更新楽しみにしています♪ (2022年6月29日 3時) (レス) @page50 id: 2766806a74 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ(プロフ) - しろさん» はじめまして!コメントありがとうございます!嬉しいです!頑張って作ろうと思います!少し待っていてください! (2022年5月27日 2時) (レス) @page50 id: e53abe021c (このIDを非表示/違反報告)
しろ - はじめまして!このお話とても好きです!続きは書かれないのでしょうか?? (2022年5月20日 13時) (レス) @page50 id: 1cd0628146 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ(プロフ) - ちくわさん» ありがとうございます!がんばってみます! (2020年12月29日 10時) (レス) id: e53abe021c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://narutodreamer  
作成日時:2020年9月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。