検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:216 hit

11/5の出来事 ページ3

今日、私はめっちゃ緊張していた。

英検準二級の二次試験があったからである……!

柚花(うわー! もうマジで自信ない! 試験官の人が何言ってるか聞き取れる自信、ゼロ!)

そう、英検の二次試験は面接なのであーる!

もう問題文は訳わかんないし、たまったま一次試験に受かった私が、二次試験を突破できると思うほど

馬鹿な人間はいないと思う。

試験会場は、全く知らないどっかの高校。

もう、周りを見ても知らない人ばかり。

うわーん、頼むから知り合いに会いたーい!

という思いから、私はパッと見、挙動不審な奴と化していた。

なんとか見つけた知り合いは席が離れてる上に、試験を受ける時間も全く違う!

うわーん、これじゃ意味がないじゃないか〜!

そもそも、集合時間が10:45と早い割に、控室から移動できるのが11:05からなのだ。

これ、絶対英検側は(しめしめ、待ち時間が長すぎて不安になった受験者どもは次々と焦り出し、失敗を

するだろう。これで今年も合格者はあまり出ないはず……。イーヒッヒッヒ!)などと意地の悪いことを

考えているに違いない。

なんと性格のねじ曲がった人たちであろうことか!

愚かなことに、その策略にまんまと嵌った私は、きっとヘマをしでかしただろう。

だから英検準二級に落ちても、それは私のせいじゃない……ハズ!

11/6の出来事→←11/2の出来事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:月坂柚花 , エッセイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月坂柚花(プロフ) - 七星 麗華@???,??,??さん» 本当? ありがとう〜(^^) (11月6日 20時) (レス) id: d344506545 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華@???,??,??(プロフ) - 月坂柚花さん» え、そうか、?????これにノッてくれるゆずかちゃんも結構ノリ良くて面白いと思うんだけどな〜 ( (11月6日 20時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
月坂柚花(プロフ) - 氷奈さん» 本当ですか!? ありがとうございます、嬉しいです! (11月6日 18時) (レス) @page3 id: 18d89bbb62 (このIDを非表示/違反報告)
月坂柚花(プロフ) - 七星 麗華@???,??,??さん» 麗華ちゃんって面白いよね〜! (11月6日 18時) (レス) id: 18d89bbb62 (このIDを非表示/違反報告)
氷奈(プロフ) - コメント失礼します。エッセイとてもおもしろいですね!!出来事もとてもおもしろいんですけど、柚花さんの書き方がとても上手でとてもとても、すっごくおもしろいです!!(語彙力ごめんなさい) (11月6日 16時) (レス) @page3 id: 856242db7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月坂柚花 | 作成日時:2023年11月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。