検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:78,535 hit

桜の花弁が80枚 ページ30

国木田「おい凛桜」

「ん?何だい国木田くん。君も撫でて欲しいの?」

国木田「違うわど阿呆。早くマフィアに囚われた件の報告書を出せ。」

「もう出来てるよ〜」

中島「(早っ…?!)」

「それと、敦くんに懸賞金をかけた黒幕判ったよ。」

中島「判ったんですか!?」

「マフィアの通信記録に()ると出資者は『組合(ギルド)』と呼ばれる北米異能者集団の団長だ。」

国木田「実在するのか?組合は都市伝説の類だぞ。
構成員は政財界や軍閥の要職を担う一方で
裏では膨大な資金力と異能力で数多の(はかりごと)を底巧む秘密結社──

まるで三文小説の悪玉だ。」

「如何して組合(ギルド)が敦くんを狙ったのかは直接訊くしかないね。逢うのは難しいだろうけど巧く相手の裏をかけば───」


と、その時。


バンッ!!


谷崎「た、大変です!!」

中島「り、凛桜さん…!あれって…!」


窓の外には大きなヘリコプター。
そして、そのヘリコプターからは金髪の長身男性と赤毛の三つ編み少女と如何にも堅物な男性が出てきた。


金髪の長身男性と目が合うとニッ、と
妖しげな笑みを浮かべられた。




「先手を取られたね」

桜の花弁が81枚→←桜の花弁が79枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生トリップ , 三ノ宮凛桜   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hono(プロフ) - 続きが楽しみです!!これからも頑張って下さい! (2019年4月3日 17時) (レス) id: d2ad3b87f8 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 続きが楽しみにしてます (2019年1月18日 13時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
立花 - 読んで見てとても面白くてよかったです!これからも頑張ってください! (2019年1月14日 2時) (レス) id: fde51610d5 (このIDを非表示/違反報告)
イージスト(プロフ) - 頑張ってください。結構このお話私は好きです (2018年12月25日 20時) (レス) id: d35fbbbafd (このIDを非表示/違反報告)
三ノ宮凛桜(プロフ) - 流星さん» 誤字指摘ありがとうございます。頑張ります! (2018年12月24日 20時) (レス) id: 0bcaa4bfec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三ノ宮凛桜 | 作成日時:2018年12月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。