検索窓
今日:14 hit、昨日:108 hit、合計:255,835 hit

藤柱、ナンパされる ページ1

.



藤柱こと藤宮Aは鬼狩りを予定より早く終えたあと、


ぼけっと浅草を歩いていた。




A「すごい人……」




忙しくてあまり来たことのない浅草の人の多さに少し疲れるA




ドンッ



A「あ、ごめんなさい」



?「いえいえこちらこそ申し訳ない。お怪我はありませんか?」



A「だ、大丈夫です……」




黒髪と色白に真っ赤な瞳のよく映える、西洋の洒落た洋服を着た男性だった。

落ち着いた雰囲気と色気と、少しの儚さを感じさせるようなそこらでは見ないような美形だ。

普段イケメンに囲まれているのにセクハラが過ぎるせいで、ときめきなどあったもんじゃない齢19の乙女のAの胸は少し高鳴った。




?「これはこれは……美しいお嬢さん、」



男性はAの顔を見たかと思うと血のように真っ赤な瞳を見開き、低く、色っぽい声で言った。



A「え……」



男性は顔が真っ赤になるAに少し微笑むとAの手を取り、腰に手を回し、エスコートする



?「ここじゃ人が多くてぶつかってしまい、危ない……。あちらに行きましょうか」



A「あ、あの……」




?「ふふ、照れているのですか。とても愛らしい……」



そろそろキャパオーバーぶち上げになるAにお構い無しにまた微笑むと顎をくいっと持たれる。



A「ちょっ……」



?「ふふ、」



が……



煉獄「その手を離してもらおうか!」



A「煉獄さん!?」



威圧たっぷりの笑顔で笑う(目は笑っていない)煉獄の姿が。


?「おや、連れがいたとは申し訳ない……

.






必ずや、手に入れる」



A「……っ!」ゾッ




先程までの優しい声ではなく、地を這いずるような声でAにしか聞こえないようにそう言った。




煉獄「大丈夫かA!」



A「……」



ガタガタと震えるA



煉獄「A!?どうした!!」


A「わからない、です……でも、身体が震えて……」


煉獄「……」



ぎゅっとAの手を握る煉獄。



A「!」



煉獄「もう、大丈夫だ」



煉獄の言葉に安心したA。もう震えは止まっている。


.

藤柱絶対妹にしたい元女忍、再来→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (550 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2666人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ - もう1個書くの忘れました)いつ読んでも面白いです…! (4月22日 16時) (レス) id: cf24f53dd1 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 無一郎君がもうヤバすぎて昇天しかけました!!ありがとうございます!!!! (4月22日 16時) (レス) id: cf24f53dd1 (このIDを非表示/違反報告)
紫乃 - 最初から読み直したんですが、ほんっとうにいつ読んでも面白いです! (2022年10月25日 18時) (レス) @page16 id: 4f40691f9e (このIDを非表示/違反報告)
紫乃 - ちょっとリクエストに追加です。すいません。鬼が入ってきて犯されかけて、伊黒が来るでお願いします。ほんっとうにすいません。 (2022年8月26日 13時) (レス) id: 4f40691f9e (このIDを非表示/違反報告)
紫乃 - このシリーズすごく面白かったです!また続編も出来たら作って欲しいです。 (2022年8月26日 12時) (レス) id: 4f40691f9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんらん | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年11月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。