検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:65,635 hit

20 ページ24

真司郎「A」

A「はい。」



真司郎「戻ってこうへんの?」



A「うん」


真司郎「なんで?」



A「Da-iCEのマネージャーだから。あと、AAAには、もうマネージャーがいるでしょ?」




真司郎「俺は、Aがマネージャーの時のAAAが好きだった。」




A「うん。」



真司郎「だから、もどってきてや」




A「わたしがいくら戻りたいって言っても、AAAのマネージャーがいいって言っても無理なの。」


真司郎「なんで?」



A「全てのことは社長が決めるから」



真司郎「俺無理や。あのマネージャー」



A「素敵なマネージャーじゃん。私より、よっぽど技術力があって、可愛くて、いいと思うよ。」



真司郎「そんなん……そんなん言わんといてや。AAAのマネージャーが良かった。ぐらい言ってよな……………………冗談やで!じゃあな」




A「しんちゃん!」


真司郎「何やねん!」




A「私はAAAのマネージャーをしてる時が1番、楽しかったよ。世界一かな?」



真司郎「俺、Aが戻ってこられるようにするから。」



A「うん。お願いします。じゃあね。」








A「與さん。」









想太「A」



A「どうした?」



想太「戻りたいんやろ?AAAのマネージャー」




A「え?今はDa-iCEのマネージャーが楽しいから。」



想太「ごめんなぁ。盗み聞きじゃないで。聞こえたんよ。AAAに戻りたいって。」




A「え?うそ!ごめんね!ちょっと昔を思い出しちゃって!でも今はこの仕事が好き!」




想太「無理しなくてええで。俺が社長に頼んどいたる!」



A「いいよ。そんなことしなくて!」



想太「いや。俺は絶対頼む」



A「なんで?」




想太「今日、AAAさんと撮影して分かったんよ。AAAさんにはAが必要何やなって。皆さん、撮影の時は、笑ってた。でも休憩になると、全員泣きそうだったわ!Aが皆さんに敬語を使う度に、傷ついてたと思う。」



A「そんなことないよ!皆楽しそうだった!私がいなくても大丈夫だった。本田さんの実力を感じた。」




想太「ほらな。そんなこと言ってる時点でもう、AAAに戻りたいんやん。俺な、Aは幸せになれると思うんねん!だって、めっちゃ苦労してきてるやん!だから、幸せになれるとかやなくて、幸せになって欲しいねん。」



A「そうちゃんありがとう〜

嬉しすぎて死ぬ」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:AAA , 新メンバー , 8人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリリン - 面白いです! (2020年6月4日 22時) (レス) id: c171526e0a (このIDを非表示/違反報告)
ペト(プロフ) - まだ間に合いますか…? 間に合うのであれば、だっちゃんかしんちゃんがいいです。 (2018年11月26日 16時) (レス) id: 24edab4226 (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - 藤原ゆうさん!コメントありがとうございます!直也くんですね!参考にさせて頂きます! (2018年8月24日 6時) (レス) id: 1e053a6d0d (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - myumyu02さん!コメントありがとうございます!しんちゃんですね!参考にさせて頂きます! (2018年8月24日 6時) (レス) id: 1e053a6d0d (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - るんばさん!コメントありがとうございます!しゅうたですね!参考にさせて頂きます! (2018年8月24日 6時) (レス) id: 1e053a6d0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るあ | 作成日時:2018年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。