検索窓
今日:48 hit、昨日:28 hit、合計:579,221 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

世界的アイドルグループBTS。




たった1人、紅一点として活動する彼女。







NM「彼女の性格……?オエッ…、すみません、ちょっと体調が……」



JN「最近の事件?……えっと、どれから言えば…?」



YG「嫌いなところ?………………フッ…。」


HS「ダンスはプロですよ。僕も尊敬してます。」


JM「容姿は完璧ですね。容姿は。あれ以上の美人は見た事ないです。」


TH「運動神経抜群です。ついでにギャグセンスも。」


JK「え、あの人女だったんですか?」←









これは紅一点として奮闘する貴方と、メンバーたちの物語。








________________

*作者の妄想です。

*評価、コメント励みになります。

ジョングクが怖い。【BTS】どうぞこちらも!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (621 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3877人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあん(プロフ) - 返信ありがとうございました!無理ならしょうがないですね!これからも頑張ってください! (2021年3月5日 23時) (レス) id: 5f4440ddfd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今回も面白かったです♪いつの間にかツッコミが上達しているグク…。羨ましい!(笑) (2021年3月4日 11時) (レス) id: 994699f174 (このIDを非表示/違反報告)
有彩色(プロフ) - ゆりあんさん» 返信が遅くなってすみません。ゆりあんさんのお話について色々考えたのですが、1度行うとそれから際限がなくなってしまう気がして......。本当に申し訳ないのですが、今回はご遠慮させていただきます。「紅一点ヌナのさわがしい日常」、とても面白かったです!! (2021年3月2日 23時) (レス) id: 57c9d142db (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあん - 無理なら別にいいですよ! (2021年2月22日 22時) (レス) id: 6bb6a203b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあん - いつも見ています!すごく面白くて、毎回笑ってます(笑)そこで質問なのですが、お互い宣伝しませんか?私、「紅一点ヌナのさわがしい日常」というお話を書いているのですが、「うちの紅一点最強説」がとても面白く、気に入ってしまったので、お互い宣伝し合いませんか? (2021年2月22日 22時) (レス) id: 6bb6a203b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有彩色 | 作成日時:2020年4月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。