検索窓
今日:4 hit、昨日:52 hit、合計:12,282 hit

番外編(らんるい) ページ26

-----------------------------
【緊急】渡邊A選手に質問してみた〜With石川祐希〜
-----------------------------

藍side

ヨーロッパ旅行でイタリアに来ていたAさんを誘い、YouTube撮影をした。事前に確認したらOK出たので、出てもらうことに。祐希さんも一緒だけど←おい!(by祐希

Instagramで募集した質問を3人で答えて行くことになった。祐希さん家で。





Q.いつから仲良し?

『全日本の試合見に行った後だね』

藍「祐希さんがすげぇ美人と話していたの。ピュアな祐希さんが話しているの気になったから。話したらすぐにら仲良くなりましたよね?」

『祐希より仲良くなるの早かったね。祐希シャイすぎなんだもん」

祐希「2人していじりすぎ!」

『本当の事じゃん笑笑』





Q.なんて呼んでる?

『藍くん、祐希だね』

藍「何時になったら呼び捨てしてくれるんすか」

『気分?』

祐希「絶対しないやつ🤣🤣」







Q.なんでいきなりヨーロッパ旅行に?

祐希「これ思った」

『まぁ、1番の理由は兄妹達に会いたかったからだよ。それでドイツ最初に行くって言ったら、拓磨が滉くんや碧くんに言ったららしくて笑。で、碧くんも薫くんに言ったらしくて、それがどんどん広まって、なんかDMまでしてくれた選手もいて』

藍「まじで?!」

『そう笑笑。で、陸に相談したら、ヨーロッパ旅行しちゃえば?って言われて笑笑。まぁ優梨菜と春輝が高校卒業して、自分の時間が増えたっていうものがあるかな。で、色んな人に連絡したら、案内をしてくれるって来ました笑笑』

祐希「Aさんから「イタリア行くね!」ってLINE来て、藍にはで会わせたくなかったけど、Aさんに免じて、呼びました笑笑」

藍「酷くない!?」

『次行こ笑笑』






Q.何ヶ国周りますか?

『ドイツ、イタリア、スペイン、フランス、オランダ、イギリスです。スコットランドにも行きます。 』

藍「めっちゃ行くやん」

『だって誘われたんだもん。後行けるならベルギーに行きたい。チョコ食べたい』

祐希「太っちゃいますね笑笑」

『酷!いいじゃんか!』

祐希「陸から聞いたんですけど、ハリボーめっちゃ買ったんですよね?」

『アメリカ、高いんだよ!!でも、もう無くなっちゃう』

藍「早!」

『大地に買ってもらお』

「「笑笑笑笑笑」」

番外編(らんるい)→←番外編(EuropeTravel〜🇮🇹Part2〜)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mizzy | 作成日時:2024年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。