検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,827 hit

スタート地点 ページ3

私はあれから目を冷まして数分





何故か私の周りには、今まで馴染みのあるメンバーがいた





さっきまで居なかった高杉さんと神威さんが居るのは不思議だけど……





坂田「ってか、ここどこなんだよォォォ!? しかも高杉も何でここに居るんだよ」





高杉「それはこっちのセリフだァ 銀時」









神楽「ムッキー!! これは全部ニコチンのせいネ!」





土方「なぁんで 俺なんだよ!?」





沖田「黙れ 土方」









うーん 私…………空気(泣





?「やぁ ひさしぶり A」






『おわっ!? あっ、あぁ 神威さんか……』





神威「なに? 俺おばけか何か? ……それよりも此方では上手くやってイケてる?」





『うーん まぁ、大変なときもあるけど………楽しいよ!』





神威「ふーん ねぇ、A また此方に戻ってくる気はない?」





ズキッ





『かっ、神威さん 私はもう…………戻る気はないよ」





神威「……………そっか」





…実は前まで私は第七師団団長補佐をやっていた でも、ある理由で私は地球へ行き万事屋で働くことになった





ギュ





神威「ごめんネ 俺のせいでAは…」





安心する 今私は神威さんに抱きしめられている





何故だろう 何かあの時と似た感覚だな





意識を失う前に感じた暖かさと……









『………ん?』





神威「どうした?」





奥の方に……何かある?









そして、私達の異変に築いたのか他のものもぞろぞろと集まってきた





神楽「どうしたアルカ?」





『いや……向こうの方に何かあるなと思って』





土方「ん……何も見えないぞ?」





神威「Aは昔から目が凄く良いから見えるんじゃない?」





高杉「確かになァ」





沖田「…それじゃあ行ってみやしょうぜ」





そして私達はその場所へと向かっていった

ルール説明→←何時もの日常から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キツネ - 設定で最初の「坂田」のところが阪田になってます (2018年9月23日 8時) (レス) id: 2e696d8010 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花吹雪 | 作成日時:2018年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。