検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,831 hit

. ページ10

沖田「ん?どうしたんでさァ」





『あっ! いいいいや、何でもないよっ!』





沖田「顔が真っ赤ですがねィ」





沖田さん……絶対からかっているよ!





沖田「そんな怒らないで下せェ で、はやく言ってみろよ」





言ってみろと言うのはおそらく、名前……だよね





『そ……そうご』





ヤバい 凄く恥ずかしいよ// 神威さんの場合はさんを外すだけだったし!





沖田「………………聞こえない」





総悟は顔を赤くして答える 絶対聞こえてるじゃん!





『総悟』





ギュッ





沖田「やっぱ、可愛いでさァ!」





『え………あの、総悟』





キャラが変わってるよ





言ってやりたいけど!





今の総悟ゲキカワなんだよ!





ポフッ





え?





沖田「Aの胸………気持ちいいでさァ」





『あっ……………えっ?』





ベリッ





坂田「何やってんだテメェ! 俺のAに!」





沖田「なにいってんでィ Aは俺のでさァ」





…………これはどうゆう状況ですか?





ポンッ





肩に誰かの手が置かれた





神楽「あんな奴らほっとくネ 早く続きをやるヨ」





『神楽ちゃん!』





神楽「いくアルヨ!」





そう言ってに仲良く手を繋いで行った









坂田「そういえばAは?」









Aは銀時と総悟抜きで王様ゲームをしようとしている





総/銀「え、まっ待てェェェェェェ!」





二人は無事間に合いました(笑









ども花吹雪です

2話だけ更新しました!

今回はさほど甘くはありませんが……


そして私は、コメントの返し方が分からないのでここで言わせて頂きますが、キツネさん教えて頂きありがとうございます!全然気づきませんでした(笑

また、変換ミスなどあることが多々あると思いますが教えて頂けたら直しますのでよろしくお願いします!!



では花吹雪でした

お知らせ→←沖田さんとの会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キツネ - 設定で最初の「坂田」のところが阪田になってます (2018年9月23日 8時) (レス) id: 2e696d8010 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花吹雪 | 作成日時:2018年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。