検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:600 hit

4話 ページ5

パンパンッ





クラッカーが鳴り響く





近藤「黒瀬くん」





皆ーA「入隊おめでとう!」





うわ 初めてだわ こんなの





近藤「おーい 早く来ないと飯なくなっちまうぞっ!」





『はっ、はい!』





俺は沖田隊長と共に、隣で食事をした





そして歓迎会後半に差し掛かり、皆が酒を一斉に飲み始めた





隣では沖田隊長も飲んでいる





沖田隊長は俺より一つ上の18歳だった気が……





沖田「おい、お前も飲んでいやすかィ?」





『いや、飲んでいませんけど』





沖田「飲みなせェ」





『嫌です 俺はまだ17なんで』





沖田「………え」





『……………ん?』




沖田「俺より下なんだな」





『そうですけど』





……何 この会話





沖田隊長はまだ酔ってはいなさそうだし





沖田「でも、男のお前が酒も飲めないんですねィ」





『………………』





何も言えないんだけど!?





いやだって、俺はもともと女だしさ!





んでもって、沖田隊長引きを取らないしさ





飲むまで返してくれないパターンじゃんこれ





『………飲まないといけませんか?』





沖田「勿論(黒笑」





顔がすげぇ怖いよ 沖田隊長





『………飲むか』





そう口に出して、お酒を口に運ぶ





俺、酒飲むの一応これが初めてなんだけど





まさか俺が酒に弱いなんてね





¤¤¤¤¤¤





どうも作者の花吹雪です





今日はここで終わりにしたいなと思います





で、実は今日から3日間野外学習です!





そのため、確実に明日明後日は更新ができません





土日辺りに沢山更新できたらなと考えているのでよろしくお願いします!!

5話→←3話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花吹雪 | 作成日時:2018年9月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。