検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:59,969 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

知った時は推しとリスナー。

初めてあった時は先生と生徒として会い。

その次は誘拐されて推しが誘拐犯。

次は恋人で…。

恋人ならめいっぱい楽しまなきゃ。

_______________

注意

ご本人様方には関係がございません

一応してみたされてみた+日常編となっております

これは長編でした

夢主ちゃんの性格が気になる方は最初からお読み下さい

年齢差があります

口調が違う可能性

誤字脱字が多々

他の実況者様もでてきます

それでも大丈夫って方だけご覧下さい

後一言言わせて下さい

リクエスト常に募集中です

前回↓

攫われたけど幸せです【rd 運営】

始め↓

推しグループの先生【^ら^運営】執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鯖缶 - 尊死案件について会議したい。 (2022年1月22日 17時) (レス) @page18 id: b5934403b4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきという人(完全体)(プロフ) - やべぇ、、大人の姿になったやつが…。妄想がしゅごくなってしまう (2021年9月10日 17時) (レス) id: d9c29a05c9 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちネコネコ(プロフ) - (゜Д゜≡゜Д゜)さん» コメントありがとうございます、その…ダメでしたか? ダメならその話を消させていただきます (2021年7月4日 20時) (レス) id: 78702fa750 (このIDを非表示/違反報告)
(゜Д゜≡゜Д゜) - すみません、その、、、大人の姿になってみたはちょっとやりすぎでは? (2021年7月4日 18時) (レス) id: da9b1dddda (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぇ。ライムは食べん方が良い。 - もちもちネコネコさん» もうそれで色々と検索しちゃいましたね………()くっそ、((((   作者様、神様。語彙力、ある。分けやがれ下さい← お墓りょうさんちうだよ!!!(( (2021年5月8日 11時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちネコネコ | 作成日時:2021年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。