検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:892 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

俺には好きなやつがいる。


俺はその子に毎日"好き"
と伝えている。


その子も"私も好き"と
答えてくれる。


でも俺が付き合ってと
言えば君は必ず"no"と答える。


両思いなのになんでと聞けば
その子は"いつか分かる時が来るよ"


と言って
終わりだ。


このやり取りはいつまで続くのか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも!はるかです!

まだ終わってない作品があるけど
なんか浮かんだので書きます!w

パクリではありません。
似た作品があったらごめんなさい。


つまらない作品になると思いますが!
評価やコメントくれると嬉しいです!


では!
どうぞ!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛ing-Daiki☆ - はるか←伊野ちゃん神担さん» やっほ!久しぶりです!元「☆有奈★」です!名前変えたよ!更新頑張ってね! (2017年4月5日 19時) (レス) id: 11f97d0fd8 (このIDを非表示/違反報告)
はるか←伊野ちゃん神担(プロフ) - ☆有奈★さん» お久しぶりです!いえいえ、、亀更新でごめんなさい。。。これからも応援よろしくお願いします!!!頑張ります!!! (2017年3月31日 17時) (レス) id: e1e1b03b28 (このIDを非表示/違反報告)
☆有奈★ - 久しぶり!更新してくれてありがとう!大ちゃんと伊野ちゃんどっちになるか気になるっ!更新がんば! (2017年3月31日 16時) (レス) id: 11f97d0fd8 (このIDを非表示/違反報告)
はるか←伊野ちゃん神担(プロフ) - ☆有奈★さん» ありがとうございます!!!!!頑張ります! (2017年3月6日 20時) (レス) id: e1e1b03b28 (このIDを非表示/違反報告)
☆有奈★ - やっぱり面白いです♪更新頑張ってね☆ (2017年3月6日 13時) (レス) id: 11f97d0fd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊野ちゃんloveはるか | 作成日時:2017年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。