検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:83,673 hit

過去編 第二十一話 ページ22

「今日は、バレンタインだ〜!!」









「そーだねー。」









「………Aは誰にあげるの?友チョコとかあるの?」









「ん?無いよ?
あげるのはさっちゃんとー、大ちゃんとー……悠くんぐらい?」









「ゆ、悠くんって『あの』佐々木 悠!?」









「?うん。」









「うっそ!!Aって真面目な人が好み!?私、ずっと青峰君が好きかと…。」









「でも、イケメンだから毎年すごい量のチョコ貰ってるよね。」









「ふーん?」









((……………ダメだこの子。))









悠くんの名前を出すと驚く皆。









なんか変なこと言ったかな?









「あっ、さっちゃーん!!」









「Aー!!はい、チョコ!!」









「ありがとう!!って言っても一緒に作ったからおんなじだけどねww」









「大事なのは気持ち!ww」









「あれっ…………大ちゃんは?」









「大ちゃん、熱出してお休みだって。」









「………嘘ォ!?」









えええぇぇぇ……大ちゃんにチョコ作った意味無いじゃんか…。









「A。」








「あっ、悠くん。」









「どうしたんだ?急に教室に来いだなんて。僕は忙しいんだが。」









「え、何かごめーん。はい、チョコ……って言っても何かいっぱい貰ってるから要らないか………
うん。何でもなーい。」









「……………寄越せ。」







「え。」







「そのチョコ、貰うと言ってるんだ。早く渡せ。」









「あ、うん?はいよ。」









「それじゃあ。」









「ばいばーい。」









うん、大ちゃんのチョコは帰りに届けよう。

過去編 第二十二話→←過去編 第二十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:黒バス , イタズラ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒伸 - 青峰の最初の消しゴムのイタズラに めっちゃ吹きました(´∀`) 何回も思い出しては笑い思い出しては笑いを繰り返しました。 とても面白かったです!('∀^)♭グッ (2015年11月16日 22時) (レス) id: 38d6999c06 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 赤司と青峰のカッコよさがめっちゃ伝わってきます!読みながらキュン死してます!笑 更新頑張ってくださいね!続きが楽しみです! (2015年2月10日 16時) (レス) id: c3e470bad2 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ひなた(プロフ) - 前言撤回です! 青峰君カッコ良すぎです!! これからもめっちゃ楽しみです!! (2015年2月8日 23時) (レス) id: 5fd307d457 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ひなた(プロフ) - めっちゃオモロイですね〜!吹き出してしまいました!これからもファイツです! (2015年2月8日 14時) (レス) id: 5fd307d457 (このIDを非表示/違反報告)
ミクリア(プロフ) - すごく面白いです!いつも爆笑してます!更新頑張ってください! (2015年2月7日 18時) (レス) id: 555652b2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋@眼鏡 | 作者ホームページ:http://sukinaharahasakuradeui  
作成日時:2014年7月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。