検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:14,141 hit

わたあめ ページ15

<宏光side>



「お、焼きそばたべよーぜー」



「うわ、めっちゃいい匂い!」



「ねぇ、綿あめ食べたい!」



「綿あめぇ?しょうがねぇな…おじさん!綿あめ1つ下さい」



「買ってくれんの?!」



「どうせ買わされるんだから笑」



「ふふふ笑 やったぁ〜」



綿あめを頬張る彩は、毎年見てきたけど今年が一番可愛いと思う。





浴衣を来てきたから?
大人びてきたから?





いや、違う。



多分、俺が彼女のことを去年よりももっと好きになったからだ。



俺の気持ちに気づいてるであろう藤ヶ谷や千賀はきっとわざと今日来なかったんだ、そう思った。



でも、きっと、彩は何も知らないだろう。



俺にとって初恋の相手であることも
今日何故2人きりになったのかも。





「ねぇ、花火何時からだっけ?」



「ん?あぁ、あと20分くらい?」




「そっか、そろそろ河川敷に移動する」



「だな」



2人きりではあるけれど、俺らは幼馴染以上の関係ではない。



よって手を繋ぐ仲ではない。



俺は空いた彼女の右手を見る度に繋ぎたい気持ちをぐっと抑えた。



「どこだっけ…」



「待って今俺が地図見てやる…」



人混みをかき分けて道路にある案内掲示板を見て花火の会場を調べた。



「あ、こっちじゃね、?……あれっ?彩、?」



振り向くと彼女の姿が消えていた。

いつの間に→←ふたりだけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - こんばんは!いつも楽しみにしてます!リクエスト大丈夫ですか? (2020年3月22日 0時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2020年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。