検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:225,078 hit

#/32. ページ32

『…あー描けへん無理無理あー嫌や』

液タブの前に座っていたが、ラフから全く描けない
楽しない

まぁたスランプが来た

俺の活動名の由来。
常にスランプ

だからスラ
そして、つねすら というユーザー名にしている

今更やな

『…楽しないなぁ』

絵が描けない時はいっつもテンションがこう下がる
…なにも楽しくない
Twitterとか、相互の絵師さんのイラストを見てると精神的にやられるから、スランプの時は全く見ない

『…うぇーい』

コロコロと転がる椅子に座っている俺
それに座ったまま部屋から出る
少し長い廊下をそれで転がって移動

楽しい。くだらない遊び…めっちゃええ

コロコロコローと椅子を転がしながら、自分も座ったまま回転する
めっちゃおもろい

廊下をいったりきたり

それだけ

買い物から帰ってきた兄ちゃんに丁度見られた

「…え…なにしてんの…?」

『…絵が描けへんから遊んでた』

「また新しい遊び見つけたんやな…」

兄ちゃんは呆れて買い物してきたものを冷蔵庫の中に入れる
入れ終わったら俺の方に来て、背もたれを手に持ち廊下を走った

『ああああ!!!!!』

「どうやぁ!?」

壁に激突寸前で急ブレーキ
ほんまに怖いあかんこいつ殺す気やで

『嫌や嫌や!!!こわい!!!』

「やめへんからな!!飽きるまで!」

『はい飽きた飽きた!!!やめてや!!!』

「嫌や!」

『やめろやぁああああ!!!!』

そう叫びながら、また廊下を全力疾走
いい大人がこれで遊ぶって相当やけどな

そして、往復4回。やっと解放してくれた

俺は飽きてへんからな。椅子で移動し続けるからな

「押そうか?」

『あかん』

「そんな怯える事ないやろ!」

『いつか壁にぶち当たるわ』

大人しく絵を描いてろという事か兄ちゃん。
しょうが無いな、スランプの壁を乗り越えるため無理矢理自分の脳と手に語りかけるよ

…どこかのメーカーが脳内のイラストをキャンパスに転送出来たらええけど

『どうしたらいいのかな、俺の右手』

#/33.→←#/31.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推し達愛されたい(プロフ) - すき (2021年10月16日 18時) (レス) @page44 id: eb578b821e (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 番外編がもはや本編!!!!素晴らしい作品でした!更新、お疲れ様でした! (2020年7月5日 2時) (レス) id: 5ad600b11d (このIDを非表示/違反報告)
何某(プロフ) - 和美さん» ほんとにすみません…!オチも思いつかず、ネタももう思いつかずで…申し訳ないです…。 (2019年9月29日 19時) (レス) id: 68c9bd79b0 (このIDを非表示/違反報告)
和美(プロフ) - こんなに面白い作品で続きを楽しみにしていただけに、このような形で終わってしまってショックが大きいです..... (2019年9月29日 18時) (レス) id: d5d342c2be (このIDを非表示/違反報告)
何某(プロフ) - すこさん» ありがとうございます!!!!頑張ります…!!! (2019年9月28日 0時) (レス) id: 68c9bd79b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:何某 | 作成日時:2019年9月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。