検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:484,392 hit

#/37. ページ37

『今日なんか買うんです?』

「ちょっとマイク新しくしいひんとって」

『あー…俺も冷蔵庫とマイク買おうかな…』

「ええと思いますよ」

『買うからには質のええもんやないとなぁ』

センラさんと待ち合わせをし、電気屋へ
待ち合わせして顔を合わせた途端膝から崩れ落ちた俺の話はしたらあかん

センラさんはマイクを買いに来たらしい
じゃあ俺も!とそれに乗っかる俺。
冷蔵庫とマイクを買うことにした

俺取り柄が金と歌い手しかないから減るものもあまりない

買うなら高くていいやつ。
いいやつ、は最低条件




「…この冷蔵庫は?」

『おお…!かっこええ…!これにしようかな!』



ぱっと値段を見ればウン10万
買えへんことは無いな

じゃあこれにしようか。
後日配送、設置でええか。

店員さんを呼んで手続きをして…

よし!完了!


『…なにしてんです?』

「Aの買った冷蔵庫を晒そうかと…」

『あかん!!ほんまにあかん、!!』

「冗談やん、そんな必死にならんといて」


と、軽く笑い携帯を閉じるセンラさん
なんやねん!!なんで俺がそんな子どもっぽく見えるような仕草すんねん!!
そんな大人っぽい事されたらこっち何も出来ひんやん!!!

「ほら、マイク見に行きましょ」

『…そうっすね…』

多分センラさんといる時が1番疲れると思う

広い店内を歩き、目的のものが置いてある所まで歩を進める

「いっぱいあるなぁ…」

『…そーですねぇ…、』

この中から決めるのは難しそう…
だが、決めんとあかんしな



_______






___



「ええ買い物出来たなぁ」

『ですねぇ…』


マイクも買い終わり、店を出た
時計を見ると店に来て数時間

早いもんやなぁ…

『昼飯食うていきませんか、俺の奢りです』

「食べたい」

『マクドとかでええですよね』

この近くにはマクドもある
かなり便利な場所やで、ほんま

さて腹減ったし3つばかし買って食べようかな

#/38.→←#/36.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゐづみ(プロフ) - これwwすごい面白いww歯医者の待ち時間に読んでたんですけど推しを見たときのテンションが一緒でwww更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年8月31日 10時) (レス) id: 4d6f5c8a45 (このIDを非表示/違反報告)
あやのん(プロフ) - 数学の点Pそんな難しいかなぁ、、、得意だった人いないの?(´;ω;`) (2019年8月30日 1時) (レス) id: b41524b4b3 (このIDを非表示/違反報告)
関西風しらすぅ@坂田家 - なぜか苦悩者増えててわろてる。ワイが発信者やからな!(違う)点Pさんしゅきしゅき〜〜 (2019年8月29日 20時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
関西風しらすぅ@坂田家 - すずはるさん» 数学でいろいろ苦悩させられたので…テストボロボロなんすよ(小声) (2019年8月29日 20時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
すずはる - 関西風しらすぅ@苦悩者さん» トラウマなんですか? (2019年8月29日 16時) (レス) id: d5f4d9af8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:何某 | 作成日時:2019年8月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。