検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,431 hit

揺蕩う~伍~ ページ5

嗚呼、Aだ。


半年の間想い焦がれたAが、漸く俺の腕の中に戻って来た。


中也「今回はまた随分と長ェ寄り道だったな? A」


A「ふふっ、本当にね。首領には怒られちゃうかも」


中也「其れは無ェな」


久々に感じる、Aの体温。


柔らかな綺麗な髪も、


ふわりと香るAの匂いも、


抱き締め返す腕の力も、


全てが愛おしくて、愛おしくて...。


俺は抱き締めた腕を緩めない侭、Aの唇に自分のを重ねた。


触れ合った熱く柔らかな感触に、Aは妖艶に微笑んで、


A「只今、中也」


中也「嗚呼。お帰り、A」


唯其れだけで、俺は心底満たされた気分になったンだ。






___ __ _


ギシリ、と鳴る寝台に身を沈め、Aは俺の頬に触れた侭微笑んでいた。


片や俺も、互いに濡れた侭のAの髪に指を絡ませ乍、彼女に口付けていた。


中也「善いのか? 首領ン所行かなくて」


A「善い。また明日行けば構わないよ。

だから今は、他の事考えないで...」


首に回される、Aの細い腕。


風呂上がりで湿り気を帯びた火照った肌が妙に艶めかしくて、俺は少し意地の悪い笑みを向けた。


中也「あんま煽ると、どうなっても知らねェぞ?」


舌舐めずりしてそう囁くと、Aは目を細めて、首に回した腕に力を込めた。


引き寄せられて密着した躰が、熱い。


A「半年振りの再会なのよ? もっと中也を感じたい」


何方からともなく唇を合わせると、其の侭互いに舌を絡ませた。


久々に触れる互いの温もりを感じながら、二人の月夜は更けていった_____。

揺蕩う~陸~→←揺蕩う~肆~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミト x他1人 | 作成日時:2017年9月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。