検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:2,071 hit

松野家自己紹介タイムだぜ! ページ7

松葉視点
松音「やっとみんな起きた、、、んじゃあ本題!「外出たら骨がいた件について」!」
どっかの転生物語か
松音「じゃあまず、、、自己紹介ターイム!!」
「「「イエーイ!!!」」」
え、え?いや、えっ?!
お「じゃあ俺から!松野家長男!松野おそ松!」
カ「俺は松野家次男、カラ松だ、、、よろしく」
チ「松野家三男、松野チョロ松です。」
一「四男、、、一松、、、」
十「十四松ッでっす!!!」
ト「六男、トド松だよ♥️よろしくね♥️」
『松野家長女、松野松葉です。』
松音「松野家次女!松野松音だぁー!、、、ほらー松菜も自己紹介!!」
松菜「まっ、、、松野家三女、、、松野松菜です」
ずっとトド松兄さんの後ろに隠れてた松菜がしゃべった。、、、隠れるのも無理ないが。
だって、、、
?/?「「EXP、、、」」
?「飯、、、」
すっっごくこっち見てくる骨いるし、、、
?/?「、、、」
なんかバグっている骨と、黒くてどろどろしてて背中からなんか生えてる骨いるし、、、
しょーがないか、、、

続く

骨達の自己紹介タイムです!→←てんやわんやだぁ


ラッキーアイテム

十四松のバット

メインキャラクターから一言!

ライ「あんさんのネガティブはいらんどす」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナミン | 作成日時:2022年9月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。