検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:84,586 hit
JUMPの前に当然現れたのは…………なんと

9ぷぅでした。

JUMPと9ぷぅのほのぼのした生活を覗いて見ませんか?




みなさん、はじめまして!空羽と申します♪

最近、9ぷぅがすごく可愛く感じてしまい小説を書くことにしました。

初めてなので、ダメ作になりますがよろしくお願いします。

リクエストお願いしますm(_ _)m執筆状態:完結
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 9ぷぅ , ほのぼの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさちゃん(プロフ) - 返信返信遅れてごめんね! そうなんだー勘違いだったんだ ごめんね? 本慧ちゃんだよ! (2014年11月22日 9時) (レス) id: eb5bb57b55 (このIDを非表示/違反報告)
空羽(プロフ) - 慧ちゃんさん» 心配してくださってありがとうございます!まだ、風邪気味ではありますが少しずつ更新していきます。 (2014年11月15日 23時) (レス) id: 527be8c765 (このIDを非表示/違反報告)
慧ちゃん - 風邪大丈夫ですか? 早く治して元気になってください! 元気になったら、更新してください! 応援してます^^ (2014年11月14日 10時) (レス) id: eb5bb57b55 (このIDを非表示/違反報告)
いのてり☆ダイキング(プロフ) - bestvs.bestの9ぷぅで最初は、やぶんぶんと、薮君のもめ事から薮君が光君達に言ってやぶんぶんも、ぴーたん達に言って喧嘩になるのが見たいです (2014年11月10日 8時) (レス) id: 7d1e1f84da (このIDを非表示/違反報告)
かざね♪ - 私は、ヘイジャンで圭人が好きです。 なので、圭人の出番?を増やしてください。お願いします(` /\ ´ ) (2014年11月9日 11時) (レス) id: 765041b088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空羽 | 作成日時:2014年10月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。