検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:3,642 hit

5 ページ6

村山side





えっ、あのこ何してんだろ





ずっと洋ちゃーん、洋ちゃーんって言ってるけど近づいたらダメな人かな?





人探ししてるだけっぽいから声掛けてみよっ!





『ねぇ、きみどーしたの?』





A「はい?あなたも私と喧嘩しようとしてるんです
  か?」





ん?喧嘩?何言ってんだ?でもおもしろいなー!この子





『ははは!喧嘩?女の子と?そんなわけないじゃーん!
 で、どーしたの?』





A「洋ちゃん探してて、」





洋ちゃんなんてこの学校にいたっけ?





まあ俺の知らない人もたくさんいると思うから居ないとは言い切れないか





『洋ちゃん?誰それ?』





A「まずお名前教えてもらってもいいですか?」





えっ、この子質問に答えずに質問してきたんだけど、





まっ、とりあえず自己紹介しとくかー





『俺は村山良樹だよー、ここの番長してるんだー
 で、きみの名前は?』





A「あ、私は轟Aです。」





ん?轟?あの轟?え?





でも轟なんて人いっぱい居るよね、ウンウン





『え、轟?洋ちゃん?妹?轟ちゃんの?ボソッ
 洋ちゃんのフルネームは?』





A「轟洋介ですけどそれが何か」





え?それが何かじゃないのよ、轟洋介って轟ちゃん?





え、むりわかんない、これどーゆー状況?





まあそんなこんなで案内することになったけどすごい沈黙





A「・・・。」





『・・・。』





A「あ、あの洋ちゃんはどこに?」





『放送室にいるよー』





A「そうですか」





「『・・・。』」





また沈黙!





『そろそろ着くからねー!』





A「はい!ほんとにありがとうございます!」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , 轟洋介 , 小田島有剣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷっぷー | 作成日時:2022年9月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。